※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お仕事

保育園の空き待ち中に在宅でデータ入力を考えている方が、クラウドワークスやレゴエントリーに興味を持っています。経験者の感想や他のおすすめサイトが知りたいです。

保育園の空き待ちなので在宅でデータ入力とか出来たらなと思って探してるのですが、クラウドワークス、レゴエントリーに興味を持ってます!どなたかこちらやってる方いらっしゃいますか??また仕事量や報酬、大変さなどどんな感じですか??また他におすすめのデータ入力出来るサイトとかありましたら教えていただきたいです!

コメント

クラウドワークスやってます!
データ入力と言ってもいろんな依頼があります(・∀・)割りのいいものは競争率も高いですが💦

• あーちゃん

あーちゃん

返信ありがとうございます!
    やっぱクラウドワークスは競争率高いですよね💦ネットの説明でも簡単なものから始めて信頼を獲ましょう!みたいなこと書いてたので子供小さいうちはなかなか稼げないですかね💦

• 2月11日

退会ユーザー

メルカリみたいに評価が付いて行くので、実績を積むのが一番かもですね!あとはこれまでの仕事の実績とかスキルを履歴書のように登録できたり応募の際にアピールできるので、そこもポイントかなと思います(・∀・)

• 2月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

すぐには稼げなくてもちまちまやるのが大事なんですね!
    へー!!実績とかスキルを登録してアピールする感じなんですか!長く続ければアピールポイントが増えるのいいですね(`・ω・´)検討してみます!
    ありがとうございます✨

• 2月11日
さ

クラウドワークス、最近やり始めました(^^)
私は単発でできる仕事しかまだやったことないですが、アンケート答えたり、クチコミ書いたり、文書作成したりしてます😊
アンケートだと1円とか、良くて10円ですかね😂
他には自分の得意なジャンルの200文字程度の文書書いて数十円とか、その程度なので、地道にやらなきゃって感じです😁💦
自分のプロフィールでアピールすると、お仕事の依頼者からスカウトきたりもします✨
とりあえず登録して気になる仕事あればしてみるって感じで、気軽に出来ると思いますよ~🙋‍♀️

• あーちゃん

あーちゃん

返信ありがとうございます!
    やっぱアンケートレベルだと単価は低いですよね💦笑
    スマホでアンケートサイトでちまちま貯めてるんですけど最近アンケートの量も減ってるし、パソコンも買ったのでデータ入力ならスキルないあたしでも家で出来るかなと思いまして笑
    そうですね!とりあえず登録だけでもしてみて子供が大人しくしてくれてたり寝てる時に少しずつやってみようかな✨まだあまり寝ないしずっと抱っこまんなんですけどね笑
    ありがとうございました(`・ω・´)

• 2月11日
ゆきな

PCスキルも全くありませんし、ライター経験も0ですが、最近クラウドワークスでライティング始めました!

私がやってるのは1記事3000文字書いて1500円です!
ちなみに記事は1日の隙間時間とかを使って書いていて1日あれば書き終わります(^ ^)

やったことないしどうせ採用されないだろうな〜と応募しまくったら全部受かってしまい、そのうち3社と契約したのですが今大変な事になってます…笑

もう全部放棄したいくらいですw
こうならないように気をつける事をオススメしますw