※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

ただの愚痴です最近旦那が風邪?で病院で薬もらってももあまり良くならず…

ただの愚痴です
最近旦那が風邪?で病院で薬もらってももあまり良くならず、明日私の祖母の百寿祝にいけない(元々は快く一緒に行くよーと言ってくれてました)と言われました。

それはいいのですが、今日は夕方からサッカーをやりに行き、急遽飲み会になったらしくこっちはご飯作ってたのにまだ帰ってきません。。

風邪も熱はないので大したことはなさそうですが、寝る前とかすごくだるいとかやばいーとか言ってて、その割には日中はゲームしてたりします。

何を考えてるのかよくわからずイライラします^^;

コメント

三日坊主

え?
お祝いに行けないのにサッカーしに行き飲み会に行ったんですか?

ヤバイならサッカーしなきゃいいのに(笑)
飲み会行かなきゃいいのに(笑)

ゲーム出来るなら心配する必要ひとつもないですよ。
ヤバイなら携帯なんか握れないし!

大体
痛い、痒い、眠い、だるいは二言目には出てくるので呆れますよね。
明日は強制的に連れてけばいいんですよ!
体調と悪いのは自業自得ですもん。

  • まい

    まい


    やっぱりおかしいですよね。。

    私も妊娠以外でも体調崩しがちで寝込んでる日もあるんですが、本当に具合悪い日はゲームなんてしたいとも思わないですね^^;

    熱なくても喉痛い、頭痛いで大騒ぎするのでこっちが疲れますね。。父もそうでしたが男の人ってなんだか大げさで。

    これから帰るそうなのでイライラを抑えてるところです笑

    • 2月10日
  • 三日坊主

    三日坊主


    うちの旦那もですよ。
    痛いの痒いのって今日はあれをしたからだ!とかへりくつ大魔王です。
    言うだけ言って何も対処しませんしね…

    イライラ抑えるの頑張ってくださいね!
    気持ちよく帰ってくるんだろうし…
    何か言ったら逆ギレしそうですもん😥

    • 2月10日
  • まい

    まい


    こっちがイライラしてると喧嘩にはならないのですが、何も喋らなくなって寝ちゃったりするのでそれはそれでめんどくさくて。。
    頑張ってイライラ抑えます(><)

    男の人って子供ですよね。15歳年上なのに。。

    • 2月10日
  • 三日坊主

    三日坊主


    (笑)
    うちも16歳上ですよ(笑)
    寝ると次の日ケロッとしてますし。
    半世紀生きようとしてるのに考えはガキンチョです。
    こちらが大人にならないと疲れちゃいますからね。
    お互いに忍耐強く頑張りましょー(。>艸<)

    • 2月10日
かのしの

サッカーや飲みに行けるならお祝いも行けますね!連れて行きましょう!

男の人って少し痛いだけでめっちゃ痛がったり、大げさに言うことが多いみたいですね!
心配してほしいかまってちゃんってことですかね(^_^;

  • まい

    まい


    困ったもんですね。。大きい子供と住んでる感じです。

    • 2月10日