※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
妊娠・出産

臨月の初妊婦です。膣辺りにズキンっと痛みがあります。赤ちゃんが降りてきてるサイン?子宮口が開き始めてる?サイン?どちらか期待してます。詳しい方、教えてください。

臨月の初妊婦です。

膣辺りがズキンっと、一瞬突き刺すような思わず息をとめてしまう痛みがたまにあります。

赤ちゃんが降りてきてるサイン?
子宮口が開き始めてる?サイン?

なんなのかよくわかりませんが、どちらか期待してます。

詳しいかた、よければ教えてください!

コメント

deleted user

私もよくありますが
膀胱や下の方蹴られてるのかなー?と思ってました。
37週となると骨盤にはまる準備か
降りてきてるのかもしれませんね😁

あーこ

私もありました!
お腹の子が手で出口を探ってるんだと思ってました(笑)
『まだ探さなくていいよー』って話しかけてました(^-^)

miiちゃん

私もあります!ズキン、ツーンとしますよね( ̄▽ ̄)地味に痛いですよね( ・∇・)

うり

臨月でつーん!ありました(・∀・)
でも私は予定日まで子宮口は開いてなかったので、おりてきてるのかとおもいます!!

はじめて

36週 歩くと膣がツーンとする