※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた1987
お金・保険

お金がないので服を売ってきました。少しだけど、売れました。リサイクルショップに行ってきました。何が一番売れるのかな?

お金がないので服を売ってきました。少しだけど、売れました。リサイクルショップに行ってきました。何が一番売れるのかな?

コメント

にゃーの

フリマアプリはしてないですか?リサイクルショップの何倍もの値段が付きますよー!

• こぶた1987

こぶた1987

メルカリで売って、1カ月たったら、リサイクルショップで売ってます。笑

• 2月10日
  • にゃーの

にゃーの

そうなんですね(>_<)それは失礼しました。
    私もメルカリで売れなかったら、リサイクルショップ持って行きます。
    今までで一番高く買ってもらえたのは、頂き物のお皿のセットでした!

• 2月10日
  • こぶた1987

こぶた1987

紙袋いっぱいで、500円でした。

• 2月10日
おおとりさま

洗剤や日用品が高く買ってもらえると聞いた事あります

Ⓜ︎

リサイクルショップはどんないい物でもそんな高値が付かないので、面倒ですがフリルやメルカリで売ってます☆

nm

昔ですが、使わなくなった◯◯アンの財布をリサイクルショップに売りました。
元値は3万くらいのものです。
かなり年季入ってて皮革も使用感あるしロゴのメッキとか結構禿げてるし売れるのかこれと思いましたけど、500円で売れました。
やはりブランドの力はすごいなと思いました(笑)