※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
ファッション・コスメ

授乳終わったみなさん、ブラ&パンツ どこで買ってます😅? 今まで、しまむ…

カテゴリ違ってたらすみません😅

授乳終わったみなさん、ブラ&パンツ どこで買ってます😅? 今まで、しまむらとか サンキ とかの、やっすーいブラだったんですが、31歳だしさすがにヤバイかな😅ってなって、、、😂 逆に旦那しか見ないんだから、やっすーいのでも良いかなとも。

今日、ワコールに行ってサイズ測ったら2カップも違ってました😂 「適当なブラしてたら、お胸がお腹のお肉になりますよ〜」って言われました😅😂 私の、お胸 ごめんね🙇‍♀️

コメント

capriccio

妊娠前、妊娠中、授乳中の
現在も上下共にワコールです💡
たまにサロンバイピーチ・ジョンの
ブラトップキャミとパンツです。

授乳終わればまた妊娠前の
ワコールのサルート、パルファージュ、ルジェに戻すつもりです😊

  • ぴーさん

    ぴーさん

    授乳ブラもワコールにあるんですか😀?! 西松屋でやっすいの買ってしまった😭 全然知らない名前ばかり😍今度ネットで調べてみます!!

    • 2月11日
  • capriccio

    capriccio

    授乳ブラもワコールの
    ありますよぉ🙌🏻✨

    西松屋とかも見に行ったけど
    生地と安っぽさがちょっと
    違うな〜っておもって
    買いませんでした💦💦

    サルート、パルファージュ、ルジェは
    凄く良いですよ🍀

    その中のリボンブラタイプが
    私の胸の形には適してて
    それにちゃんとしてからは
    肉が脇とかに横流れすること
    なくなりました💡

    • 2月11日
liroliro

ワコールも使っていますが、最近UNIQLOのブラがいいと知り愛用しています❤️😊
ノンワイヤーですがサポート力があるし、つけ心地もいいです☺️
あと服にひびかないのが良くて使ってます😊

  • ぴーさん

    ぴーさん

    UNIQLOのブラ、気になってました!! ノンワイヤーって使ったことなくて!! 今度見てみます😊そんなに高くないですもんね😀

    • 2月11日
あるちゃん

エメフィールのノンワイヤーブラ使ってます。

授乳後全くなくなった乳、すこしでも見た目に…と思い(笑)

  • ぴーさん

    ぴーさん

    私もまったく無くなりました😭 ノンワイヤーなんですね😊チェックしてみます!!

    • 2月11日