※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

高温期にデュファストン、hcg注射をしている方が、排卵日に病院に行けず不安。妊娠できるか不安。体の不足を補いたい。経験談を聞きたい。

黄体機能不全で高温期にはデュファストン、hcg注射をしている者です。
今回、12日に排卵しそうで、病院には13日夕方にしか行けません。この時にたぶん排卵してたらデュファストンをもらい、hcg注射をすると思うのですが、それでも妊娠したという方いらっしゃいませんか??😫
基礎体温やめて、ゆるーくと思ってたのですが、不足のものは補い妊娠できる体であることが基盤としたくて。そして、気持ちを安心させたくて…お話聞かせてください。よろしくお願いします。

コメント

そうちゃんママ

こんにちは。
わたしもデュファストンとhcg打ったりしていて、基礎体温のストレスに負けて、途中から計るのやめたタイプです😅
hcg注射のタイミングが遅いかも、という感じの心配されてるのですか??

• はる

はる

そうです!わかりにくく、すみません😓いつもなら排卵直前か排卵直後にタイミングよくできてたのですが、連休のため排卵してから1日経ってすることになると思うので💦

• 2月10日
あーちゃん

こんにちは!

私は黄体機能不全で二ヶ月間薬を飲んだり注射をしたりしました。
デュファストンをここ一ヶ月のみつづけています。

1月22日ぐらいに排卵しそうと言われたので21日にタイミングを取っておいて22日に受診ができたので受診をした結果その日に排卵することが判明しました。
その日に注射をしてデュファストンも処方されています。

22日、23日にはタイミングを取ることはできませんでしたが
2月5日に陽性が出ました!

陽性が出ても注射、デュファストンはのみつづけています。

• あーちゃん

あーちゃん

参考になるかわかりませんが…💦
    妊娠できるといいですね!

• 2月10日
  • はる

はる

排卵前後にhcg注射、排卵後にデュファストン服用しますもんね😊わたしもいつもそんな感じです。一度、化学流産していますが。

妊娠おめでとうございます👶不安なことは続くと思いますが、信じて頑張ってください!

• 2月10日