※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki*
家族・旦那

最近引越し、まだ片付けも完全に終わってません。猫の手だって借りたい…

こっちは家事に子供のお世話。最近引越し、まだ片付けも完全に終わってません。
猫の手だって借りたいくらいやる事いっぱいなのに、、
旦那は"ちょっと友達とあってくる!"
何を考えてるのか。
こっちは行きたい所、友達に会いたくてもなかなか会えなくているのに
男はなんであんなにノー天気なのでしょう

つい先程の事でムカつきすぎて投稿してしまいました、、(>_<)

コメント

ぴっぴ

うわー!ムカつきます!!!
やることやってからにしろって思いますね!

子供が産まれる前と同じ感覚なんですかね?🤔

うちも、ちょっと○○いってくる〜と出かけるたび、
身軽でいいよねー。と心の中で嫌味たっぷりに思ってます😅

  • ki*

    ki*

    そうなんです!あとからブーブー言うと、分かってるってー。ごめんよー
    とか言います(>_<)
    全然わかってない。

    • 2月9日
シェリーメイ

うちなんてちょっとなになにしてくるーとかも言わずに勝手にいきますよ。いいね。何もしなくてと思ってます❗

  • ki*

    ki*

    報告無しですか!?( ; ; )
    私だったら激怒です、、

    • 2月9日
y.h.mama

うちの旦那も、夜中にちょっと
出かけてくるとか、友達と遊びに
行ってくるとかしょっちゅうでした。
ひどいときなんて夜出かけて次の日の
昼前に帰ってきたり。。。
ほんと自由でいいですよね。

  • ki*

    ki*

    うちも夜中でかけたりします!
    なんなんでしょうね男はほんと。
    何度言ったって聞きやしない、、

    • 2月9日
こぐま

うちなんて、三人目できたのに、なんの、学習もしてないです。いつまでも独身気分でむかつきます。

  • ki*

    ki*

    そうなんですか!?
    一人でも子育て大変なのに。。信じられませんね(>_<)
    私だったら旦那分の洗濯物ご飯作り放棄します!!

    • 2月9日
  • こぐま

    こぐま

    今日、夕飯作るの放棄しました!帰ってきても、ゲームばかりなんで。土日もゲームばかりなので、イラつきます。

    • 2月9日
  • ki*

    ki*

    いいですね!そうでもなきゃこっちはやってられませんもん!
    地味な嫌がらせ?みたいなのは必要です!

    • 2月9日