※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なとみ
妊活

子供が授かりにくいので、名古屋市緑区の鍼灸院について情報を求めています。経験者やおすすめの院が知りたいです。

子供がなかなか授からないので、鍼灸院に行ってみようかと思っています😣
名古屋市緑区の佑鍼灸院に行きたいなと思っているのですが、行ったことの有る方、今通ってる方がいましたらどんな感じなのか教えて頂きたいです🙂
その他に、名古屋市緑区辺りでオススメの鍼灸院が有りましたら教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

えり

水広の辺りにあるライオン薬局漢方堂がおススメですよ。あと、池上台の村井はりセンターがいいと聞いたことがあります!

• なとみ

なとみ

ありがとうございます☺️
    参考にさせて頂きます😊

• 2月9日
すもこ丸

緑区でなくて申し訳ないですが、私は金山にある明生鍼灸院に通ってました!金山は分院で、瑞穂区が本院らしいです。不妊を専門にやっていて(それ以外の患者さんもいらっしゃいますが)、先生達は若くても皆不妊関係の知識が豊富で、オススメです。私は通院の際に、不妊治療の進捗状況や愚痴など(親しい友人などには話しにくいことも含め)を色々聞いてもらってました。

• なとみ

なとみ

ありがとうございます。
    私は、瑞穂区の方が近いので調べてみようと思います😊

• 2月10日