※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ラテ
妊娠・出産

妊娠後期でイライラが続く。里帰り中、祖父母とトラブル。体重増加や赤ちゃんの状態に不安。ウォーキングも効果なしでモヤモヤ。

愚痴です💦
妊娠後期に入ってからもイライラがすごいです
里帰り中で祖母とは合わず1ヶ月は口をきいてません
祖父は認知症予備軍で大声は出すしトイレは汚すしでそのたびにイライラ。
体重管理も後期に入ってからはご飯食べてるだけで増えるしもう嫌になりました。
もう生産期なのに赤ちゃんは下がってないしでまだまだ生まれるかんじなし。毎日1時間ウォーキングしても効果なしで何だかもうモヤモヤです。

コメント

セバスチャン

臨月に入ってからは母親から
陣痛まだかってしつこかったので
イライラしてましたぁ~

私もウォーキングに
マタニティビクスにストレッチに
階段上り下り沢山しました。
それでもなかなか下りてこず
でしたがこればっかりは
赤ちゃんが決めることなので
気長に待つしかないですよ(´・ω・`)

  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですね💦
    気持ちばっかり焦ってしまい何だかモヤモヤの毎日です
    コメントありがとうございます🌼

    • 2月9日
  • セバスチャン

    セバスチャン

    私もそうでした💦
    気持ちばかり焦ってました😂
    でも実際産まれたら
    本当に一人の時間無くなるので
    今のうちしたい事した方が
    いいですよ(笑)😃
    今私は妊娠してる頃に
    戻りたいと思う時ありますよ(笑)

    • 2月9日
  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    生まれたら自分の時間なくなるんですね😣
    今は想像もつかないですが😂
    ゆっくり今のうちに寝とこうと思います🌼

    • 2月9日
しま

モヤモヤ分かります!
私なんか精神崩壊して、生産期から実家で大げんかの毎日😭
一番ゆっくりしたい時期にゆっくり出来ていません😔

最近はスクワットしてないですし。もーどうにかなるさ精神とヤケです(^^;)

  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    私も精神崩壊寸前です😭

    同じくもうウォーキングしても同じと思って開き直ってます😂

    • 2月9日
  • しま

    しま

    1日がとても長く感じますよね。。

    • 2月9日