※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

妊娠4週6日でつわりがあり、食欲が落ちている。ヨーグルトやフルーツグラノーラが食べやすいが、肉は匂いで吐き気がする。皆さんはつわりの時期、何を食べていましたか?

4w6d!
妊娠とわかった瞬間から 何か変化あると、つわり!?とか敏感になってる笑!

ちなみに昨日、今日は胃がムカムカしてお腹なってるけど食べれない…唯一食べたい!って思ったのがヨーグルトとフルーツグラノーラ!

お肉とか一瞬たべたいな…とか思うけど匂いとか考えただけで、おぇ〜無理だ〜ってなる😂

みなさんつわりの時期、何を食べてましたか??

コメント

♥

フルーツ食べてました(笑)グレープフルーツとパイナップルでした(笑)

  • ^_^

    ^_^

    やっぱ、酸っぱい系食べたくなりますよね😂!
    大っ嫌いなみかんをなぜか、タベタイ…って思ってしまいます笑

    • 2月9日
y

私も肉は無理です( p′︵‵。)
妊娠初期はあまり食べられなくても直接赤ちゃんには影響はないと言われてるので私は食べられるものだけ食べてます!
サンドイッチとかうどんとか!
悪阻頑張りましょう😵💕

  • ^_^

    ^_^

    そうですよね😂
    初期はそうなんですね!
    食べれる物食べます!

    • 2月9日
mi

さっぱり系よく食べてました!
冷やし中華とか、そばとか、うどんとか、麺類ですね笑

  • ^_^

    ^_^

    冷やし中華!!
    今すっごく食べたくなりましたw💕

    • 2月9日
えり

初期の頃はこんにゃくゼリーとかアイスとか食べてました!
私もお肉とか考えただけでおぇ〜ってなってました😅

  • ^_^

    ^_^

    やっぱりお肉は無理ですよね😂
    こんにゃくゼリーいいですね!試して見ます!

    • 2月9日
deleted user

もずく酢とみかん
食べてました(笑)

  • ^_^

    ^_^

    やっぱりさっぱり系ですね!

    • 2月9日
cha

初期の本格的につわりが始まる前はきゅうりと大根の浅漬けばかり食べてました!

ピークあたりは何も受け付けず嫌々唯一食べれたお茶漬けと塩焼きそばとりんごで過ごしていました😂

  • ^_^

    ^_^

    さっぱりしててムカムカにもよさそうですね💕

    ピーク…ピークが一番怖いです😂

    • 2月9日
るい

りんご食べたりりんごジュース飲んだり😅りんごに助けられてます☺️

  • ^_^

    ^_^

    りんごいいですね💕🍎
    試してみます!

    • 2月9日