※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
妊活

仕事中にバラバラな休憩時間でご飯を食べられず、ルトラール錠だけ飲んでも大丈夫でしょうか?胃が荒れる可能性はありますか?

質問です。
仕事の休憩時間がバラバラで、ご飯も食べれない状態で、ルトラール錠だけのんでも、大丈夫なんですかね?
胃が荒れるくらいなもんでしょうか?

コメント

ジジ

お仕事大変なんですね💦
私もそうゆう状況の時あるんですけど、たっぷりのお白湯とかで飲んでます✨

• もあ

もあ

返信ありがとうございます。
    今日から新しい職場で、たこ焼きや大判焼きをしてるので、お客様さんの入りとかで、ずれてしまったり、あとは、食堂が、たくさんで座れないといったのもあります。
    12:00頃に薬飲ましてくださいとも、今日からなので、なかなか言えず、ストレートティーと一緒に飲みました。
    たくさん飲み物飲んでおけば大丈夫ですかね(^^;?

• 2月9日
mama

ルトラール飲んでますが朝とか何も食べない状態でいつも飲んでますよ!
胃もなんともならず大丈夫です😄

• もあ

もあ

お返事ありがとうございます。
    大丈夫なんですね〜。
    分かりましたぁ。
    なるべくなら、食べたあとに飲んだ方が良いのかもしれないですが、仕方ないときは、しょうがないですもんね(^^;

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます(^o^)/

• 2月9日