※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

あー旦那腹立つ!寝かしつけはしてくれないし、先に旦那が寝室行って寝た…

あー旦那腹立つ!!!!!
寝かしつけはしてくれないし、先に旦那が寝室行って寝たんだけど、そのあと子供がギャン泣きで起きて、鳴き声聞こえてたけどわたしもすることしてから寝ようと思って旦那が寝かしつけしてくれてるだろうと思って、様子を伺ってたら全然泣き止まないから、寝室みにいったら子供がギャン泣きの横で寝てるし。。
絶対起きるレベルの鳴き声なのに寝たふり!
腹立つー!!トントンくらいしてあげろよ

コメント

ゆうな

もー。わかりすぎますその気持ち!

ε(   ˇωˇ  )э

うちもです!!!腹たちますよね

なむちゃん

絶対泣いてるの気づいてるのに 寝ようとしてるの腹立ちますよね! 一声かけてくれたらいいのに( ; ; ) 仕事疲れてるのはわかるけど イライラします笑笑