※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぃさん**
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が離乳食を食べてくれず悩んでいます。私があげてもNG、他の人があげるとOK。解決策を教えてください。

離乳食についてです!!

現在もうすぐで6ヶ月になる娘ですが
朝は母乳をあげて保育園へ。
ゆっくり時間を作ってあげられる夕方
帰宅してからの1回食で頑張ってます!!

私が質問したいこと、相談したいこと
は私が離乳食をあげても、食べてくれない
ことです。
最初は保育園から帰ってきて疲れて眠たい
からかなと思い、朝の離乳食にもチャレンジ
しましたが朝も食べてもらえず。
私以外の人に食べさせてもらうとなぜか
全量摂取します。
毎日毎日同じことで悩んで、明日また頑張ろう。
また明日頑張ろう。って頑張ってきましたが
全然解決されません。。。

誰か解決策を教えてください!!
お願いします(´×ω×`)

コメント

もももももも

多分ママはおっぱいがあるはずなのに、なんで違うの?って思ってるんじゃないのかなー?
ママイコールおっぱいみたいな、、🤱

  • まぃさん**

    まぃさん**


    昨日夜分遅くの質問にすぐお答えいただき感謝感激です(/ω\)
    やっぱりママ=おっぱいってことなんですね🤔ゆっくり娘のペースを大切にあせらず頑張っていこうと思います\ ♪♪ /

    • 2月10日
ことり

私も、ママ=おっぱいちょうだいかなと思います!

  • まぃさん**

    まぃさん**

    昨日夜分遅くの質問にすぐお答えいただきありがとうございます😊!!

    ママ=おっぱい
    私はやっぱりおっぱいなんですね🤔
    あせらず頑張っていこうと思います!!

    • 2月10日
  • ことり

    ことり

    ママの特権ですからね!(^^)
    私は1歳過ぎて卒乳したので、食らいついて離さないあの感じが恋しいです!笑

    • 2月10日