※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
妊娠・出産

明日で15Wに入ります。お腹引っ張られる感じがあり、横になると楽になります。出血はないが、検診は来週金曜日。その前に見てもらった方がいいでしょうか。

明日で15Wに入ります😄
酷かったつわりは落ち着きつつあるものの、昨日あたりからお腹引っ張られてる感があり、布団で横になると楽になる状況が続いてます。
出血はないので大丈夫とはおもいますが、検診は来週の金曜日です。
その前に見てもらった方がいいのでしょうか。。

コメント

3kidsmama

私もありましたが病院で確認すると、子宮も大きくなってるからね。横になって安静にしていて。と言われました!

出血もなく、痛みが治まれば大丈夫だと思いますが気になれば電話で確認するのもありです😃

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    赤ちゃんと一緒に子宮も大きくなりますもんね😄
    左を下にして横になると治まってます。眠かったのでついでに昼寝もしました笑
    様子みてみます

• 2月8日
べびたん

同じく、足の付け根やお臍の下が引っ張られている感じが続いています💦

お腹が出てきましたか?

どんどん赤ちゃんが成長している痛みだと思い、我慢してます💦
横になっても痛みが続くようなら、病院に電話した方がいいみたいですよ。

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    私も起きたときに足の付け根が痛かったり。。
    つわりで5キロ痩せたからか、お腹だけが出てる気もします😞
    私も大きく育ってくれてるからと我慢しちゃってます。。様子みて痛みが引かなければ電話してみます🙋

• 2月8日