※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由香りんご
お出かけ

結婚記念日に鰻でも食べに行こうかと夫婦でなりました^_^岐阜県の多治見…

結婚記念日に鰻でも食べに行こうかと夫婦でなりました^_^
岐阜県の多治見市で鰻の美味しいお店を教えて下さい!

コメント

ゆきんこ

鰻いいですね。
うちは、鰻はいつもうな千っていうとこに行きます。ときがわの近くです。
いつも混んでるので5時からなので早めに行くことをお勧めします(*^ω^*)
結婚記念日おめでとうございます🎉

• 由香りんご

由香りんご

ありがとうございます😊
    うな千ですね!調べてみます!待つのは嫌なので早目に行かないとですね!

• 2月9日
のんびり中ママ

多治見、可児は鰻屋さんたくさんありますよー
好みの味があって、人それぞれだと思いますが…
うちもうな千好きです(^^)
先月は可児のうな好って鰻屋さん行きましたが、美味しかったです!!
高蔵寺にも八勝って言う結構有名な鰻屋さんがあって、そこも美味しかったです😍

• 由香りんご

由香りんご

可児にも沢山あるんですね!
    焼き方とか味とかお店によって違いますもんねー食べ比べできたら良いんですけど値段が張るのでしょっちゅうは行けないので厳選して行きたいと思います!うな好さん調べてみます^_^

• 2月10日
Miまま

可児の辻屋は量が多いですがテレビでもやったりする有名なお店で美味しいです!
高くなりましたよね〜私も食べたいです♡
結婚記念日おめでとう㊗️ございます (*°ั˘°ั*)нарру♡

• 由香りんご

由香りんご

ありがとうございます😊
    可児にも有名店あるんですね!うちの主人が沢山食べる人なので量が多いの助かります!
    辻屋調べてみます^_^

• 2月11日
  • Miまま

Miまま

辻屋、大盛もあるのですがめっちゃ多いですよ〜〜
    普通のでも食べ応えあると思います(^_^)夏以来食べてません!
    多治見のうな千気になっていますが混んでてなかなか行けません
    辻屋は広いのであまり待たないと思います^_^

調べてみてくださいね♡

• 2月11日

もう遅いかもですが
可児のみずのってとこおすすめです美味しいし座敷だし( ˆoˆ )/
それと多治見だと蔵っていう鰻屋さんじゃないけどおりべストリートのアルティジャーノの向かいのお店がすごく美味しかったです😊

• 由香りんご

由香りんご

ありがとうございます!
    先週多治見の澤千というお店に行ってきました。
    おすすめのお店調べてみます^_^
    帰りにアルティジヤーノでパン買いました!向かいに美味しいお店あるんですね^_^色々行きたいとこ増えました!

• 2月19日