※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
家族・旦那

旦那が内緒でDNA鑑定しようとしていました。里帰り中でして、近々自宅に…

旦那が内緒でDNA鑑定しようとしていました。

里帰り中でして、近々自宅に戻る予定だったので、掃除に行きました。

パソコンのデスクを掃除していたら
DNA鑑定の資料が。仕事の書類と入っていたのでてっきり仕事関係で使うものだと思ってました(医療関係の仕事をしているので)
見つけた数分後電話がかかってきて「パソコンの上にある書類は大事なものやから触らないで」と言われました。
仕事のものだから・・・と思い、その日はそのまま終了。しかし少しモヤモヤがありました。

数日後旦那と会ったときに、DNA鑑定の書類は仕事関係のものか聞きました。
そしたら「あ、バレた・・・見た?一応やっておこうと思って。結果出たらした事報告しようと思って」と言われました。
どうやら内緒で鑑定しようとしてたみたいです。
その後色々「アレルギーとか分かるから」と言われましたが、疑われてたんだな、自分の子どもじゃないかもと思いながら子どもと接してたのかなと思うとショックで頭に入らず。

もちろん旦那一筋なので、間違いなく旦那の子どもです。断言できます。

私もその時ショックであることを言えばよかったのですが、頭が真っ白になって言えませんでした。

みなさんどう思いますか?
第3者の意見を聞きたくて投稿させてもらいました。

コメント

馬鹿だなぁと思いますが、それでスッキリするならやればって感じですかね😒ただチョット冷めると思います😒

私を信用してないどうこうもだけど、赤ちゃんに対してそんな疑惑の目で接していたのかと思う赤ちゃんに申し訳ないです😞

• いずみ

いずみ

気持ち冷めますよね・・・
    先ほど話をしました。赤ちゃんに対してそんな目でみてない!といいながらも親子鑑定する気満々でしたし、やはり私のこと疑ってたみたいです。

• 2月8日
初めてのママリ🔰

えっそれってすごいショックですね。
痛い思いして2人の子を命がけで産んだのにそんな風に思われてるなんて…。
私だったら軽蔑してしまいそうです…。
あとからでもとても傷ついている事を伝えると思います…
そしてなんでそんな鑑定が必要に思ったのか聞きたいですね。

• いずみ

いずみ

すごくショックです。命懸けの仕事をしたのに・・・
    先ほど話をしました。自分の子と確証を得たかったみたいです。
    確証を得たら自分の自身に繋がるし、覚悟をもって子育て出来るから鑑定したかったみたいです。

• 2月8日
ゆきだるま

アレルギーなんかもわかるんですか?
アレルギーって血液検査ですよね確か…
鑑定も色々あるとは思いますが、

とりあえず疑っていると思います。
疑っていないのならアレルギーとかもわかるししよう?って言うだろうしあ、バレた?はかなり黒だと思います。そして最低です。きっちり話し合いますね。

凄く悲しいです。
私も疑われて妊娠中言われました。結局していませんが、かなりショックでした。最初の頃は自分の子だと思っていないもんね…なら娘に触るな話しかけるななんて思ってました。少し経つと私がしようよ!っていう気持ちに変わりました。腹立つしずっと疑われるのも嫌だし、なんかあった時に俺の子じゃないかもじゃん!なんて言われても嫌だったので。(それでも結局していませんが、旦那が気持ちが変わって拒否したので)

きちんと話し合って今後の事決めていったほうがいいですね

• いずみ

いずみ

先ほど自分の気持ちを伝えました。私も今娘に触るな話しかけるな!と思ってしまってます。
    今はショックの気持ちがでかくて
    冷静になれていないので、自分自身気持ち落ち着かせて考えようと思います。

• 2月8日
メロンパンナ

旦那さんが結果を知って、疑ってすいませんでしたってなってくれればいいですね👍

ただ、産後にそーゆー行動取られると今後の結婚生活に影響しそうですね!

わたしもちょっとした一言でもカチンと来て根に持つので😂

• いずみ

いずみ

私もちょっとした一言でカチンとくるタイプなのでよく分かります😂
    結果が分かって自分の子と確証したら、覚悟をもって子育て出来るみたいです。

• 2月8日
こちゃまぁ君

ビックリだしショックですね😭
でもだいぶ前に何かで見てうる覚えで正確ではないですが子供が生まれた夫婦のうち1/4?とかの、家庭は自分の子じゃない子供を自分の子だと思って育ててるってやってました😅ご主人もそういうのを何かで見たのかも💦実際にそういう家庭もあるって事心配してしまったんですかね😱でも疑われた事はショックですよね😭折角なので結果が出たら何か買ってもらいましょう😊💕疑われたお詫びに٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• いずみ

いずみ

まだ検査はしていないみたいです。
    疑われたお詫びに何か買ってもらおうという可愛い気持ちになれたらいいのですが・・・
    やはりショックが大きすぎて😭

• 2月8日
Haru

DNA鑑定は旦那さんだけの分ですか?
それやったら別に‥子だものことは全く関係ないと思いますよ。

最近、私も興味があってやろうと思っています。理由は、最近のとても流行っていて、太りやすいとか将来かかりやすい病気とか、お酒に強いか‥たーくさんのことがわかります!流行ってますよ!やってくれてる会社も増えましたし、結果次第でフォローもしてくれますし。

勝手に一人で勘違いしていると辛いなので一度調べてみたらどうですか?

• いずみ

いずみ

先ほど聞きました。親子鑑定をするのがメインだそうです。

• 2月8日
らるるたん 

なぜそう思って行動したのか謎です^^;よほどの疑いがないかぎり普通の人ってそこまでしませんよね?󾍄まっやりたあならやれば!間違いないから!その代わり腹立つから好きな物買ってもらいまーす(#^ω^)

• いずみ

いずみ

好きなもの買ってもらおうという可愛い気持ちになれたらいいのですが😭今はそんな気持ちになれなくて、やはりショックがでかいです💦💦

• 2月8日
まま

私の旦那もいまだに疑います…汗

私はやるならやればって感じです
旦那の子に間違いないので
それでスッキリするなら
いいんじゃないかな?っておもいます。

そう思う反面信用されてないのは
ちょっと悲しいですが😅

• いずみ

いずみ

今でも疑われるんですね💦💦
    信用されないのってつらいですよね😭

• 2月8日
コピーキャット

単純にバレてなくて鑑定結果が親子でも黙ってそう‼️
自分にやましい事があるからこっそり疑ってこっそり検査なんやろ。言えばしたのに、言ってくれなくてこういうのに同意もなしにお金かける精神にムカつきます。

とりあえず、

あんた一筋やったけど、もうそれもどうなるかわからんくらい裏切られた気持ちだわ、私がどんな気持ちで痛い思いしてあんたと私の子供を生んで、それから発覚したっていうの、どういう状況かわかる?悪露っていって、まだ子宮から血がだくだく流れてんだけどね。
男みたいに気持ちよくなるだけで子供出来るならされても何も思わんかもしれんわ。
最低な気分だわ。最低だわ。
あんたは裏切られたかもしれないで検査したかもしれんけど、今この瞬間私はすでにあんたに裏切られてるわ。
もう前みたいには接する気も起きんわ。

とかしっかり言いますね‼️
言い訳が見苦しいんで、通用する相手じゃないの見せます。
論点ずらしはアホにされてるようで尚更むかつくので、こんくらいは言いますね。
それで反論して来たらまじもう冷めると思います‼️

旦那さん一筋で、確実に旦那さんの子どもなのに疑われたなら、自宅に帰るの延期にするし、両方の実家に伝えます。

多分、私なら一緒に子育て出来ません。
好きでも離婚も考えるかも。

子どもにも、ずっと言い続けるかも…。
お父さんは、貴方の事を自分の子供じゃないと疑っていたと!

今はないと思いますが、出産がかさなかって病院が取り違えとかの可能性があるからなら分かりますが…。

ぽぽちゃん

私の旦那は結婚前の交際期間中から将来結婚して子供が出来ても絶対遺伝子検査はすると言っていたので、もうすぐ出産予定ですが勝手にしてくれ〜〜って思ってます😂笑
むしろそれで自分の子と確信をもってそれで責任持って子育てしてくれるならそっちの方が良いと思ってます🤓

ただ産後でしかも無断でとなると、何疑ってるの?って不信感抱きますよね、、

• いずみ

いずみ

確証を得て、覚悟を持って子育てしたかったみたいです。
    が、私はそれをしないと覚悟持てないの?覚悟はお腹の中にいるとわかった時にするものではないの?と思ってしまってます💦

• 2月9日
a

旦那さんが自分のを調べるだけなら興味本位じゃないですか??◡̈⃝︎

親子鑑定を調べるものでしたか?

• いずみ

いずみ

問いただしたら、親子鑑定を調べるものでした。確証を得て覚悟を持って子育てしたかったみたいです。

• 2月9日
310

男は不安になるものです。
旦那がしてくれたならしてくれたで良かったと思います。
女は自分の体に命が宿っていて自覚がありますが、男は妊娠したと聞いて疑いから入る(不安になる)人がほとんどです。

• いずみ

いずみ

そうなんですね(´・_・`)辛い現実ですね(´・_・`)何より子どもがかわいそう・・・と思ってしまいます💦

• 2月9日
☆木苺★

えームカつく。
私なら、お前の子供に間違いないわ〜〜って殴ってやります笑
アレルギーもわかるからって、わざわざDNA鑑定しなくても病院で調べてくれるわー。

• いずみ

いずみ

アレルギーより親子鑑定がメインみたいでした😱💦💦

• 2月9日
  • ☆木苺★

☆木苺★

失礼ですよね〜〜。
    ムカつきますね。。

• 2月9日
ちぃ

うちはそういう検査を面白がるので、それなら家族全員分やってみよう!になりそうです。
自信があるからこそ言えますね。

• いずみ

いずみ

私も興味本位でやろう!と思えたらなぁーと思いますが、やはりショックが大きいです😭

• 2月9日
み

私の夫もやりたいと言ってきます。
信じられないですよね笑
ただ夫としては産んでない分実感が湧かないから繋がりの証明が欲しいみたいです。
夫は本当にそうゆうタイプで疑うより興味本意なのはわかるんですが、正直一瞬冷めました笑
まあお小遣いでやるなら別にいいかなと思ってます。

• いずみ

いずみ

信じられないです。理由はどうあれものすごくショックです(´・_・`)そういう目で子どもを見てるの?って思うと余計に(´・_・`)

• 2月9日