※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナナ
妊娠・出産

妊娠初期症状はいつから出るのでしょうか?生理予定日まで1週間程ありますが気になっています。教えてください。

妊娠希望なのですが、初期症状はいつからでるものなのでしょうか?まだ生理予定日まで1週間程あるのですが気になってしまって、、、よかったら教えていただきたいです!

コメント

blue mama

生理予定日2.3日前くらいから、もしかして?なんかいつもと違う?と感じました!
とにかく胸の張りが凄かったです☺️

• ミナナ

ミナナ

そうなんですね!胸の張りがあるのですが生理前でもいつもあるのでどうなのかな?と思いまして、、、😥

• 2月7日

私は予定日の3日前くらいからありましたよ!生理前の症状に似ていたので生理がくると思ってたらなかなか来なくて、、て感じでした!

• ミナナ

ミナナ

いま私もそのパターンなのですが期待しすぎて違ったら少しショックなので気にしないようにはしてるのですが何個か当てはまる症状があったりするので気になってます😭

• 2月7日

退会ユーザー

ネットとかの妊娠してるか、みたいなチェックシートみたいなやつをやってみたときも妊娠してる確率20パーセントくらいで、当てはまらんと思ってたらまさかのだったのでよくわかりませんよね😭😭

• 2月7日
J

生理予定日の二週間前に風邪の症状…
熱がさがってもなんがずっと気持ち悪い
まさか?って思って検査薬したら陽性でした✨

• ミナナ

ミナナ

2週間前でもあったりするんですね!!生理前の症状と似ているみたいなのでまだわからずで、、笑

• 2月7日
勉茶美

個人差があると思いますが、私は生理予定日の一週間前くらいから胸が妙に張り、2,3日前くらいから味覚が変わりました。大好きだったチョコレートを食べて、気持ち悪くなったときはさすがにおかしいと思いました。

• ミナナ

ミナナ

味覚が変わったりもあるのですね!やっぱり検査薬は生理予定日から数日経ってからの方が確実ですよね?😭

• 2月7日
  • 勉茶美

勉茶美

市販の検査薬は大抵、生理予定日の一週間後からって記されているはずです。
    私は生理予定日の1〜2日後に薄い茶おりが出て(しかも出張先で)、すごく不安を抱いたので待ちきれず、自分で検査する前に病院に行きました😅
    特に下腹部痛や出血などない限りは、少し待って検査した方がいいと思います😃そわそわしますね。

• 2月7日
  • ミナナ

ミナナ

やっぱりそれくらい経ってからですよね😭あまり期待しすぎるとあれなので気にしないようにしてますがそわそわしちゃいます、、、

• 2月7日

4〜5日前からありました。
予定日前日にフライングしたら、案の定陽性でした。

• ミナナ

ミナナ

予定日前日でも検査しても大丈夫なんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月7日
♡もさら♡

排卵日から10日前後ぐらいで着床するので
早い方は10日前後ぐらいからわかるそうですよ!

私は妊娠してなかった時の方が想像妊娠みたいに早くから具合悪かったですが、妊娠してた時は、、、
症状でツワリが6週目からありましたが
それまでまったく実感ありませんでした(^_^;)

• ミナナ

ミナナ

そうなんですね!私も色々考えすぎて想像妊娠だったら、と思ってしまいます😥

• 2月7日
アップルチャイ

生理が遅れて、それから毎日眠くて仕事が終わるとずっと眠ってました。
それと微熱が続きとにかく怠かったです。
5週目にはつわりが始まり、どんどん食べれなくなりました。

• ミナナ

ミナナ

やはり予定日から後の方もいらっしゃるんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月7日
blue mama

私も生理前胸の張りあるんですがいつもより張りがとにかく強かったです!普段は生理当日には張りがなくなるんですが、妊娠してた時はなくならずにどんどん張りが増していきましたよ

• ミナナ

ミナナ

なるほど!そういう感じもあるのですね!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月7日
あいあい

私も生理予定日まであと1週間ぐらいです。なにも感じないようにしているつもりなんですが、初期症状こないかなーなんて頭の片隅にあります。笑

• ミナナ

ミナナ

同じですね!わたしも思ってるのですが気にしすぎたらダメだとおもうのですが気にしちゃいます😂😂

• 2月7日
blue mama

下に返信してしまいました💦

チェリー

生理予定日が2日くらい遅れてる時に運動してたらフラフラ立ちくらみとめまいとイライラが凄かったです。

• ミナナ

ミナナ

皆様の意見聞いてやっぱり生理予定日まではあまり気にしないようにしようと思います。😥

• 2月7日
ry

生理予定日に生理が来なくて、5日ぐらいたった頃に、ん?て思いました!
初期症状は、乳首がずっとたっててブラに擦れると痛いとか、お腹に少し違和感があるとか、タバコがおいしいと思わなくなったとかそのくらいですかね?
梅のお菓子や柑橘系の果物が頻繁に食べたくなりました!💗

• ミナナ

ミナナ

そうなんですね!乳首が痛いとつらいですね、、😭😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月7日

はじめまして!
私は妊娠が、わかる1週間ほど前から
おしりが肉割れしだして、
ん?とおもって検査したら
妊娠してました!あとはずっとおっぱいがはってました(*´ω`*)

• ミナナ

ミナナ

はじめまして!やはり胸の張りは結構いらっしゃるんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月8日
ユキチ

1週間ぐらい前に、異常な食欲があって、生理前だなぁと思って過ごしてたら、いつもと違う足の浮腫みや、気怠さ、そして、尿の臭いがいつもと違ってて、予定日1週間後に検査薬したら陽性でした😳

• ミナナ

ミナナ

わたしも1週間前ですが食欲がかなりあります、、😥でも生理前まである事なのでわからなくて😂

• 2月8日
りりまま

私は生理予定日の5日前から下腹部痛があり、生理がくるのかな〜と思っていたら、生理予定日3日前から着床出血が3日間続きました。
排卵日を過ぎたあたりからなんだか体調が優れないこともあり、風邪かな?と思ってたのですが、なんかスッキリしない感じで…
生理予定日に検査薬をして、薄っすら陽性判定の線が出ていたので、
その5日後にもう一度検査薬をしたら、しっかりと線が出てきました!
検査薬の、生理予定日から1週間後というのはいつも待ち切れないです(笑)
ドキドキそわそわしてしまいますよね😫

• ミナナ

ミナナ

着床出血が生理だと思ったりするって書いてるのみてまだまだわからないなあ、と思いました😂ほんとに1週間は待ちきれないです、、笑

• 2月8日