※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で赤ちゃんが下がってきていて、薬が苦手で飲めず心配。薬を飲まないと早産の可能性があり、入院も考えられる状況。

友達のお話なんですが、妊娠7ヶ月目で赤ちゃんが下に下がってきていて、お家で安静+薬をもらったようなのですが、その子自身薬が苦手で飲むとすぐ吐いてしまうみたいなんです(;_;)
私自身薬をもらって安静にしてずっと薬を飲んでいてギリギリ入院まで行かないくらいで産まれてくれたのでやっぱりその薬は大事ですよね(;_;)!

病院から薬をもらったけど、未だに飲んでないようなんです。
飲まないと下がってきちゃいますよね😢?
下がってきたら早産の可能性ありなので最悪入院になってしまいますよね😢?

コメント

m.

オブラートに包んだり、カプセルに入れてもダメなんですかね?
間違いなく飲むに越したことないですよね😱

deleted user

飲まないともっと辛くなると思いますよ💦
投薬ゼリーとかどうでしょうか?