※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあな(´ω`)
ココロ・悩み

おりものの色や量が気になります。クラミジア治療後もおりものが黄色やクリーム色だと心配です。性病以外でもこのようなおりものは出ることがありますか?

おりものの色、量などについて(>_<)
拭くと、透明~白からみたいなおりもので、
おりものシートについた、半乾きや乾いたおりものは、薄い黄色、もしくはクリーム色です(´-ω-`)

恥ずかしながら、クラミジアにかかっていて、薬を飲んでから3週間たちました。
もう治っているはずとは思うのですが、おりものがこんなかんじで。。

おりものでの判断は難しいかもしれませんが、
性病にかかってなくてもこのようなおりものはでますか?(*_*)

コメント

deleted user

わたしはおりものの量多くて、いつも下着についていて、色も白や黄色のものなどでした!心配で何度も婦人科にかかったことがありますが、毎回正常でしたよ🍀

  • りあな(´ω`)

    りあな(´ω`)

    おりものシートつけていないと、下着にいつもついてる感じですかね?(・・;)

    体験談がきけて安心しました(*_*)
    クラミジアにかかっていたよで、おりものが多くなって、おそらく薬でなおってるかとは思うのですが、
    まだおりものがでていて。。
    おりものって常に出ていたか心配になりまして(・・;)

    今日、再検査だったのですが、不安で(・・;)

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当おりものシート必須でした😂産後で最近減った感じなんですが、妊娠中はもちろんのこと、妊娠前も仕事して休憩でトイレ行くたびに出てました!!おりものも殺菌作用があるみたいですね😊
    お薬処方されてましたら治癒に繋がってると思います!完治されてる良いです☺️🙏🏻🌸

    • 2月7日
  • りあな(´ω`)

    りあな(´ω`)

    先程、おりものが多めにでた感覚があり、
    確認してみましたが
    拭き取ったおりものは薄い黄色のような色でした。。😭
    不安ですが、完治してることをいのります。。

    • 2月7日
deleted user

普段のオリモノそんな感じですよ!
本当に色が濃い感じ?だと危険とはありますが💦

  • りあな(´ω`)

    りあな(´ω`)

    そうなんですね!
    普通のおりものってどんなんだっけ?と忘れてしまって(・・;)
    クラミジア2月感染してたときは、おりものが多く、おりものシートを1日に何回もかえなくてはならなくて、
    治療をしてからはおりものの量はかなり減ったものの、まだ出ているし、
    色も薄い黄色。。?と不安になりました😭⤵
    今日は再検査だったのですが、不安で。。
    ありがとうございます😭✨

    • 2月7日
  • りあな(´ω`)

    りあな(´ω`)

    クラミジア2月ではなく、クラミジアです‼😱

    • 2月7日