※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゅんママ✩*॰¨̮
家族・旦那

旦那が稼ぐために単身赴任までしてホストやろうとしてます。あたしは反…

旦那が稼ぐために単身赴任までしてホストやろうとしてます。あたしは反対をしているのですが…

旦那さんがホストやってるよ、やってたよ
って方居たら色々教えて欲しいです。
お願いしますm(_ _)m

コメント

ホストという職業似偏見はないですが、2人のお父さんなのだからもっと違うやり方で、、、って思ってしまいます
やはり世間からの目って気になるので。

旦那ではないですが、友達がホストしてました。お酒飲まなきゃいけないから帰宅時は胃痛やら酒の匂いでその時の彼女と喧嘩してたし、営業メールしなきゃいけないしで、なんか大変そうでした

• はるちゅんママ✩*॰¨̮

コメントありがとうございます!

あたしもまだ彼氏だったらやればって言うかもですが
    父親としてどうなの?って気持ちがあるのでやって欲しくないし
    単身赴任までしてやりたいって…って感じであたしが反対するので喧嘩になって話しができません。

• 2月7日
マァム

娘の父親がホストやってました。
色々話し合い結婚せずにシングルになりましたが分かる範囲でしたらお答えできます。

ホストって仕事に偏見があるわけではなく父親としてどうなの?って気持ちがあります。妻子持ちでホストやるって普通なんですかね?

• 2月7日
  • マァム

マァム

本気で職業として働くなら私は全然気にしないです!奥さんや子供いてもホストやってる方結構いましたよ!お客さんには喋ってないだけで…。

• 2月7日

本気で働いて将来はオーナーになるくらいの力があればあたしも応援するかもですが…
    お酒も飲めない、口も上手くない、仕事も転々としてるので…
    やってる方いるんですね!単身赴任までしてやるのはなんかまだ嫌で…

• 2月7日
  • マァム

マァム

お酒飲めなくても全然できますが話し上手じゃなければ給料は増えませんね…。
    もしお客さんがついてもお客さんによってはツケができるのですが飛ぶ可能性もあるのでそうするとそれが借金となりその金額も返さなくては行けなくなるので借金増えたらもうどうしようもなくなりますよ…

• 2月7日

話しも上手くないと思います。知らないことばかりでバカ丸出しです。
    ツケは怖いですよね…
    ドラマの影響もあり美化されまくっていて簡単に稼げると思ってます…

• 2月7日
ママリ

ただの自分の趣味を仕事にしたいだけって感じがします😂そんな甘い世界じゃ無いだろうし。元々ホストしてたんですかね?

いくら若くて今は良くても子供が小学生になっても続けられるのかな〜って思いました。
経営学とかわかるならさらにその上へ行けるのでしょうが未来は見えないと思います。

ホストやってないです。しかもお酒も飲めません。
    なのでやるやらないの前にできないと思うと止めましたが家計のためだと…

あたしには家計のためにやりたくもない仕事をやるんだけど。って言ってきます…なら工場で働いて転職しないで長期働いてくれるのが一番いいんですが…

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

ちょっとヤケになっちゃってる感じですかね…まだ奨学金とか無料の職業訓練校に通って資格取った方がいいと思いました🙄

• 2月7日

ヤケというか
    遊ぶお金が欲しいんだと思います…

もっとまともな考えができないのかと悩みます…

• 2月7日
二児のママ

まだ、付き合ってた時の話ですが..給料低いです働いて3ヶ月は
強引なお客もいるようで日本酒、焼酎ウイスキーなどをストレートで飲まされたり断るとお客&店長に怒られたりしたみたいです..夜、朝逆になり生活リズム狂うは体壊します。
うちの場合は1週間ちょっと働いて急性アルコール中毒で救急搬送されました。ホストは楽な仕事じゃないし子供にパパの職業は?って聞かれたら答えられないです。
今は結婚して、ちゃんとした職人です

そうですよね。昔みたいに稼げる仕事ではないと言うのですが…
    ドラマの影響で簡単に稼げると思ってます。
    お酒も飲めないのでまずホストって考えがおかしいと言ってますが聞く耳もたず…

• 2月7日
あ

私の元旦那は、子供が産まれて退院する前の日に病院に来て、おれ、ホストになるから東京に行くと言って東京行きました(笑)

そんなあっさりですか?
    うちの旦那はお酒も飲めないし口も上手くないしホストに向いてないと思うので反対していますが…

• 2月7日
ママリ

単身赴任のホストって凄いですね😅

将来やお子さんの事考えると私だったら大反対です

偏見ではないですが子供が学校でお父さんの仕事ホストって何か言いにくいですよね😅

知り合いはソープの受け付け?みたいなのしてましたが子供が学校でお父さんの仕事の作文を書くのにお父さんの仕事何?って聞かれて困ってたみたいです

あたしも反対してます。

今はいいかもしれないけど子どもが物心ついた時にどうするのかなと思います。

やって欲しくないから反対してるのに聞く耳もたず困ってます

• 2月7日
あや

ホスト知り合いにいますが、、ほんとに稼げる人はナンバーに入ってる人くらいですよ。
一日5000円貰えればいいほうです。
場所によりますが。。

普通に昼働いて、足りないなら新聞配達掛け持ちしてとかできないんですかね、、?

二児のパパならもっとしっかりした仕事につくべきだと思います。国保に別で入らないといけないし、、みんな入ると結構かかりますよ。

ただ飲みたい。遊びたい。しか思えません、、

それを言ったんですが日給で稼げるから!って甘く見てます…

お恥ずかしいですがかなりの借金があり昼間働いて夜もバイトしてましたが
    それでも手元に残るのはありません。
    その生活に嫌気がさしたからホストやって稼いでやるって言ってます。
    現実はそう簡単じゃないのに…

酒は飲めないのでただひとりになって自由に遊びたいんだと思います…

• 2月7日
ろんぬ

私の旦那すごい頭悪いんですけど結婚前ホストしようと真剣に言ってましたね。
性格的に明らか向いてないし、華々しいメディアのイメージしかないのか多分現実分かってませんでした。
結局ホストにはならなかったけど結婚した今でもよく馬鹿なことしようとします。
妻子を置いて単身赴任してまでホストになるとか馬鹿げた発言に怒るのも宥めるのも疲れると思いますが、お子さんのために頑張ってください。

うちの旦那もそうだと思います。
    ドラマの影響で簡単に稼げると思ってます。この不景気にそんなんできたらみんなホストやるわって思ってしまいます。
    口では正当化して俺は頑張ってる、頑張るんだから。みたいな事言ってて…
    もぅ月に生活費入れてくれれば勝手にして。って感じです。
    もぅ毎日そればっかりでワンオペで疲れてるのにいい歳した旦那の世話まで…嫌気がさしてます。

• 2月7日

昔、ホストの友達いましたが、、、全然稼げないですよ。ホストはキャバと違って日給ですし(今もかは分かりませんが)稼げるのはごく一部。
顔も重要ですが、喋りも重要ですし、喋れなければ飲むしかないですし(^^;
身体壊して辞めてしまう子が多いので、結婚して子供もいるのに、今からホストという職業は絶対反対した方が良いと思います(; ̄ー ̄A

そうですよね。
    ホストに向いてないから反対するし
    父親としてどうなの?って気持ちがあるので反対してます。
    でもドラマの影響とかで美化されてるのか…

• 2月7日
なあ

ホストやる時間あるなら
居酒屋やパチ屋で真面目にバイトしたほうが稼げますよ(^^;

ちなみに旦那様若いんでしょうか?💦

本当にそう思います!
    なので言っていますがダブルワークしても手元に残らないので嫌気がさしてホストで稼ぐと言ってます。

今の仕事を見直して働くのが一番いいのに…

26なのでホストやるには遅すぎます…

• 2月7日
  • なあ

なあ

え、26...?笑
    てっきり20歳くらいかと思ってました(^^;
    過去にやっててナンバー入ってて
    客とまだ繋がってるなら
    売り上げもそこそこいくとは
    思いますが
    一からで酒も飲めなくて26なら
    赤字確定ですね(^^;
    客に未収なんかさせたら
    本業の給料から支払わなければならなくなり借金地獄になるかと(゚Д゚;)

• 2月7日

自分の夢もまだ捨てられず…
    いい歳の大人なのにそれすらもわからないのかなと…

今の仕事をやめて単身赴任してホストやるって馬鹿なことをずっと言ってます。

• 2月7日
ままりん

え?
子どもいるのにホストってwww
(ホストをバカにしているわけではないです💦)

いやいや💦
もっと別の仕事があるでしょうに…😅
何を思ってホスト?
経験もないのに稼げるわけないです😂
何も知らない高校生みたいですね( °Д°)

あたしもホストに偏見があるわけではないです。経済理論もあって将来オーナーになれる見込みなどがあれば応援するかもですが…もぅ2児の父親としてしっかりしてよと思ってます。
    本当に頭の中は高校生以下です。
    今まで親に放置され一般常識も分からないようなやつです…

• 2月7日
。

今の旦那がホストの時に
出会い結婚し転職しました。

現実見せる為に平日(混雑が
少なそうな日)に近隣の店舗に
体験入店させてはいかが
でしょうか。店側は引っ張り
こみたいので優しく上手く
言うでしょうが口上手くなかったら
してる本人が接客辛くなると思います。

それは少し思ってます。
    何言ってもわからなくて自分がいちばんなので
    ホストはそんなに甘くないとわからせるためにやらせても…って気持ちもあります

• 2月7日
けーちゃんandそーちゃんママ

ボーイさん等ならまだしも、ホストはお金になりませんよ。(>_<)稼げるのは極一部の人です。

女の人と違って男の人が、夜で稼ぐのは大変です。

本当にそうですよね。
    そんなに簡単に稼げるならみんなやってるわって言ったんですが信用してません。

• 2月7日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

本気でしたいならまずは、仕事しながらやってみたら?
    それでどれだけ稼げるの?
    稼いできてくれるの?
    いってみたらどぉかな?

仕事や家庭に支障きたすようなら即やめなさい。とも。

夜の世界甘くないですよ。
    旦那さんおいくつなのかな?

バーなどでバイトしてる方がよっぽど稼げると思います。

夜の世界への憧れかな?

遊びたいのかな?って思ってしまいます。(>_<)

• 2月7日

ダブルワークとしてやるのはいいとは言いました。
    でも住んでる地域にはホストはなく…
    なぜか東京でやりたいとききません。

単身赴任の時点で支障きたすのでやめて欲しいです。

26です。
    とても一からホストをやるような歳ではないです。

ドラマの影響がかなりあると思います!

• 2月7日

東京に行きたいだけなのかな?
    ホストに憧れがなぜあるのかしら?

週末だけ働いて稼いできてみてって感じですね。収入より借金作って帰ってくる確率の方がはるかに高確率ですよ。(>_<)

• 2月7日

結婚して子どももいるくせに
    独身気分が抜けなく自由にしたいんだと思います。

本当にそれです。
    週末だけ働いてホストでもやっていけるからって見えてることの話をしろよって感じです…

• 2月8日

頭打たれないと分からないタイプの方なんですね(>_<)

はるちゅんママさん大変ですね(>_<)
    稼ぐってそんな簡単な事じゃないのにね(>_<)旦那さん早く気づいてくれるといいですね(>_<)

• 2月8日

そうなんです…

飽き性のくせになんでもかんでも好き勝手にやっていて痛い目見てやめたり…

あたしは共働きをして稼ぐことが一番いいと思ってるのでそれを言っても聞いてもらえず…

• 2月8日

共働きしても、はるちゅんママのお給料は貯蓄にできるだけまわし、旦那さんには金額言わない方がいい気がします。

旦那さん養う覚悟はあるんですね。
    行動も伴えばカッコいいって言ってあげれるのにね。(>_<)

専業主婦でいてほしい理由があるのかな?!

旦那さんの親に相談とかはできない感じですか?

• 2月8日

今も家計を握ってるのは私なので共働きにしたとしても金額は少なく言うつもりです。

そうなんです!
    口では俺が働くから!ってかっこいいこと言うのに行動が…

理由は言いませんが
    自分の母親が父親と上手くいってなく共働きとして外に出て男を作っていたのでそれが原因かと…あたしは母親とは違うのに…

旦那の親とは疎遠でほぼ縁を切ってる状態なので…

• 2月8日

はるちゅんママが、お財布握ってるなら安心。(*≧∀≦*)
    はるちゅんママの個人の貯蓄も増やしておいた方がいい感じですね。

旦那さん早く気づいて、普通の副業でもしてくれたらいいですね。(╹◡╹)

• 2月8日

旦那は持ってれば持ってるだけ使う子どもなので付き合ってる時から通帳預かってます。
    隠れてへそくりしていても転職ばかりするのでへそくりが底をつきました(⚭-⚭ )
    またへそくり出来るようになることを願うばかりです…。

ホストを副業にしてくれ…

• 2月8日

本当、副業ならバーとかで働く方が確実かな。(╹◡╹)

転職そんなしてはるんですね(>_<)

• 2月8日

お酒が飲めないのでバーだと作れないのでできないんです_(:3 」∠)_

とりあえず本業をまともな会社について副業すればいいのにと思ってしまいます。

かなりしてます…
    上司が嫌だとか合わない人がいるとか…理由が糞過ぎて…

• 2月8日

夜の仕事したいならお酒飲めない人はボーイさんぐらいですね((╹◡╹)
    男の人はお酒飲めないと夜の仕事は辛いですね。(>_<)
    女の子は飲めなくても仕事できるけど。(*≧∀≦*)

そりゃそーですよね。
    どの会社行っても一緒ですけどね(>_<)

• 2月8日

ホスト=稼げる
    ってゆう馬鹿な考えが根ずいてます。
    しかも世の中甘く見てる奴がホストなんてできっこないしすぐに辞めてくるのが、目に見えてるので反対してるのに。飲めないんだから黙って普通の会社で大人しく働け!って口から出てしまいそうです…まぁ半分出てますが笑

そうなんですよ!
    どんな会社入ってもひとりや二人自分に合わない人なんているのにそれすらわかってません。だったら自分が社長になって気に入った奴しか雇わないようやなしないと働ける会社はない。と前に言ったこともあります。

• 2月8日
まるきち

単身赴任して…ホストですか?!

ホストというお仕事に関していい悪いというより、小さいお子さんがふたりもいて、わざわざ単身赴任してまでする仕事なんですかね…。

そうですよね。
    会社からの移動で単身赴任ならまだしも…
    もぅなにを考えているのか…

• 2月7日
やーちゃん

ホステスをやっていて
ホストの友人、ホストクラブに飲みに行っていました。
家族のために働く、いい事ですが
住居の近くだと家族といるとこ見られるとまずい→単身赴任
ということですかね?
家族との時間がなければ本末転倒。
そして水商売は実績を積まなければ儲かりません。
身なりにお金かかりますし…
実績は2.3ヶ月では溜まりません。
あと、ホステスよりホストのほうは断然儲かりません。

ホストがない地域なので単身赴任らしいです。
    でも休みの日にも帰って来ないだともぅ一緒にいる事が意味無いんじゃないか…とまで考えてしまいます。

スーツは貸し出しを着るからお金は使わない。など馬鹿なこと言ってます。
    ホストがそう簡単に儲かるならみんなやってるわって言ったんですが信用しません。

• 2月7日
姉妹ママ

ホストを否定するわけではないですが、他の方も言ってるように、妻子持ちでホストという職業はどうなのかと思ってしまいます。。
今は良くても子どもが大きくなってからパパの職業言えますか?💦そして若い時しか無理だと思います。福利厚生などもしっかりしてなさそうですし。
なんだか本当にホストになるんですか?って思ってしまいます。。

友人の旦那さんで今は違いますが、まだ付き合ってた時に一時期ホストをやってたのですが、お酒をたくさん飲んだりしてるので、ホストをやってた本人も体調を崩したり、生活リズムがおかしくなっていたそうです。また友人の携帯にも女性から突然怒りの電話がかかってきたりしたこともあったそうです。
当時友人の相談にのってたことがありましたが、色々と大変そうでしたよ。
なので、それが妻子持ちとなるとどうなのかなというのが正直な感想です。

家計のためにというならホストだけでなく、違う仕事もあるかと。

• 姉妹ママ

姉妹ママ

追加ですが、旦那さん聞く耳もたないようなら、思いきってこの質問内容とみなさんの回答をみせてみたらどうでしょうか??
    ご家族以外の方の意見はこうだったというのを伝えるのも一つの手かと!

• 2月8日

目先の金額で動いてるんだと思います。今までもそうなので…
    ダブルワークとしてやるならなんにも言いませんがそうではないのでやめて欲しいです。
    子どもがいるからこそ普通の会社で働いて欲しいのにわかってくれません。
    親などに甘やかされて育ってきて最終的には放置され一般常識もままならないので世の中甘くみてます。
    夢見がちで俺は頑張ってナンバーに入るとか言ってますがそんなに簡単に稼げるならみんなやってるわって言ったんですが信用されません。
    何言っても聞かないです…。
    自分が痛い目みないとわからないんだと思いますが子どもがいるからそこまで自由にはさせれないので悩んでます…

• 2月8日