※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
妊娠・出産

4Dエコーで顔が映る際、目がこんなに丸く映ることはあるでしょうか?目が開いているようにも見えるのですが、普通なのでしょうか?

今日撮った4Dエコーなのですが、顔を半分両手で隠していて口が開いているのはわかるのですが、目がこんなにも丸く映ることはあるのでしょうか?
目が開いているようにも見えるのですがどうですかね?



はじめて4Dエコーを撮ったので普通がわからなくて質問させていただきました♪

4Dエコー エコー 31週 妊娠後期 プレママ 妊婦検診

コメント

はるか

目は閉じてますよー!!
4Dなのでこういう映りになるだけです!

deleted user

丸いやつの下が目なのかなって思いました!
わたしには目閉じてるように見えます😌
ぽこっとなった丸いやつはなんなんですかね??何も言われなかったなら大丈夫だと思いますが😌

おかん♡5.3.1

目、閉じていて、まぶたの上に何かが映っているようにわたしには見えますよ〜😊🎶

るんるん🌾

目は閉じてますね😍
私の時も丸いのは映りましたけど
写り方でこうなるから心配ないよ
って言われました😊

さやか

間違ってたらすいません、私は先生に聞いたら眼球って言われました。
目だと思っててめちゃ大きくて丸くて奇跡的にでかいと思ったけど、残念でした(笑)

deleted user

私もそんな感じでしたよー!😁