※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

総合病院での検査や待ち時間に疲れている妊婦です。採血や検査が続き、体力的に限界を感じています。待ち時間の改善を希望しています。

ただただ疲れたーーの愚痴です。笑

切迫&妊娠糖尿病&予定帝王切開で
総合病院に通ってるのですが
今日は8時半受付して全て終わったの13時前、、
しかも朝絶食で😵

今日は出産日が近づいてきたこともあり
採血(今日は8本取られた)採尿、レントゲン、心電図、妊婦検診、糖尿病外来、栄養指導、入院説明で
いろんな階を行ったり来たりでヘロヘロです。

普段も採血採尿、妊婦健診、糖尿病外来で朝から午前中いっぱいかかるけど😔
総合病院の待ち時間どうにかならんものか。

コメント

総合病院の待ち時間ひどいですよね😭😭😭😭😭
平気で毎回3〜5時間かかって行くだけで疲れました🥲
受付してあちこち行かされるし…

先週から里帰り先の大きな病院に転院しましたが、10時に行って14時終わりで途中イライラしました😇
1人目なら大人しく待ちましたが、娘や夫待たせてるしこのあとの予定もあるしで「胎動ちゃんとあるのでもう帰って良いですか?」と何回も言いそうになりました😭

お互いあと少し頑張りましょう🥲💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中イライラするのめっちゃわかります😂もはや最後の方の先生の話頭に入ってこなかったです😇妊婦健診楽しみっていうより、はよ終わって帰りたいしか思いません😅
    私はいつも1人なので何とかなりますが上のお子さんや旦那さん待たせてたら気が気じゃないですね💦
    あと少し頑張りましょ💪✨

• 5月8日
はじめてのママリ

昨日の私と同じです笑
9時半に受付して終わったの14時半でした😇あちこち移動するし行った先でも待たされるしお腹空きすぎて会計待ちで買い食いしました😂
私もあと2週間で帝王切開です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぉ5時間😇😇😇それは買い食いせずにはいられないですね😂
    同じですね!今日入院の説明されたりしていよいよって感じです!!頑張りましょうね♪

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドキドキですよね🥺
    頑張りましょう🙌🏻✨

• 5月8日