※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
その他の疑問

旦那のいとこに赤ちゃんが生まれて、お見舞いに行くことになりました!入…

いつもお世話になってます😊

旦那のいとこに赤ちゃんが生まれて、お見舞いに行くことになりました!
入院中に行くことになりそうなのですが、手土産は何がいいと思いますか?

私が入院していた時は、お菓子とかより水とか飲み物が一番嬉しかったんですが(笑)
2回くらいしか会ったことないし、飲み物じゃなぁ、、と思い悩んでます。
皆さんなら何を持って行きますか?🤔

コメント

まめ

喉乾くので、紙パックの、小さいフルーツジュースよく飲んでました!

あとは、小腹すくはずなので少しつまめそうな小分けになってるクッキーとかバームクーヘンとか詰め合わせはどうですか?

いちごちゃん

日持ちのするゼリーやプリンなんてどうでしょうか??

aamama

わたしも入院中は、飲み物など良かったです。
好きなものが分からなければ、お茶類の飲み物と出産祝い的な感じでスタイなどにしたらどうですか?

REIママ

そもそもそんなに仲が良いってわけじゃないなら入院中には来て欲しくないです😣
私はホルモンバランス崩れて泣いてる日もあったしすっぴんだし😓
退院して落ち着いてからでは遅いですか?

4kidsmama

食べ物ならゼリーは嬉しかったです(*^ω^*)

ほのち

わたしはプリン🍮いただいたのが嬉しかったです😊💕
病室で美味しいプリン食べれて嬉しかったです🙋‍♀️

ちーちゃん

一括のお返事で失礼いたします🙇‍♀️
みなさんのご意見を参考にプリンにしました☺️
ありがとうございました😊