※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
ファッション・コスメ

結婚式のお呼ばれの時に着る洋服です下に三枚写真載せますどれか着てい…

結婚式のお呼ばれの時に着る洋服です
下に三枚写真載せます
どれか着ていけそうなものありますか

コメント

るなたな

ワンピースとジャケットです
水色

るなたな

水色の色ちがい
黒のジャケットにワンピースです

k

1番上のがいいと思います!

この中なら1枚目がいいと思います(^^)
上にボレロやショールを羽織って肩を隠せばいいと思いますよ!

るなたな

コメントありがとうございます
まとめての返信ですみません
一番上のに羽織もの準備したいと思います
靴は黒のラメありのパンプスでも大丈夫ですか

麦

一番上がいいなと思ったんですけど、
二次会や夜のお式でなければ、あまり肩を出さないのがマナーだし寒そうかなと思ったので、ボレロやショールなどがあると良いかなと思いました☺️
でも若い方だとか、花嫁さんの人柄次第では、最近は昼のお式でも肩を見せたり、マナーにこだわらない人もいますから、あくまで私個人的には、ですが💦

ちなみに下2枚は、会社の人の式とかならまだ…と思いますが、ジャケットがかっちりしすぎているので、結婚式のお呼ばれならもっと華やかな方が良いかなと思いました💗☺️

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    挙式15時から呼ばれてます
    結婚式は4月にあります
    結婚式にあまり出席したことがなく、従姉の結婚式の時に一回のみ着た服です いつもおしゃれなんてしたこともないです 上に着る羽織もの準備したいと思います

• 2月6日
  • 麦

15時からだとまだ明るい時間ですし羽織ものがあれば大丈夫ですよ🙆‍♀️💗
    お呼ばれはなれてないと不安ですよね😭💦
    私も3,4回行けばやっと慣れたかなって感じです🤣
    あとはアクセサリー…ワンピ黒ですよね?パールとか、華奢な光り物のネックレス、ヒール靴・ハンドバッグですね!
    でっかい石とかギラギラ過ぎず、白いもの、毛皮やファー・動物の革じゃないものなら大丈夫ですよ☺️✨
    黒ワンピなので、羽織や小物は明るい色がいいですよ。
    楽しんでらしてください💗

• 2月6日
  • るなたな

るなたな

有難うございます
    ネックレスは長めのパールのものがあるので付けていきます
    ヒールは高いの全くはいたことがないので、ちょっとだけヒールのあるものにします
    羽織ものとバッグ、旦那に買ってもらいます

• 2月6日