※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

ディズニー、ホテルに新幹線往復で必要な金額は、仙台から東京への3人旅行の参考にしたいです。

ディズニー、ホテル(ディズニーホテルじゃなくても可)
仙台から東京の新幹線往復でだいたいいくら持っていけば足りますか?(°д° )?
母と息子と私の3人です!!
みなさまいくらくらい持って行ったか
教えてください💗

コメント

r2dy

ホテルは行くシーズンによって値段が変わるのでなんとも言えないですが…ディズニーホテルじゃなくてもいいってことは舞浜から離れてもいいってことでしょうか?
電車移動も可能なら安いビジネスホテルもたくさんありますよ!
チケット代は大人1人7400円なのでそれ+ご飯とお土産代ですかね?
ご飯も食べ歩きや1500円くらいで食べれるセットだと比較的安く済むと思います(´˘`*)
公式サイトに少しですがグッズや食べ物のメニューが乗ってますのでそれを見て欲しいもの&食べたいものの見積もりを立ててみてはいかがでしょうか٩(Ü*)۶?

ちくわ⊂((・x・))⊃

新幹線で行くのなら旅行会社のパックが安いですよ♡
新幹線往復+ホテル1泊朝食付きで大人1人25000円ぐらいからあると思います(^^)
パークチケットは別で買うか旅行会社でも注文できます!
ホテルによってお値段は大きく変わりますよ☆

お土産飲食代は個人差があるので何とも言えないですが、私はいつも10万現金で持っていきます!
交通費や宿泊費、チケット入れると家族みんなで全部で20万ぐらいは毎回使っている気がします!

ぺこ

新幹線+ホテルのパックをJTBなどで予約して行けば、現地では食事代+買い物代+電車などの交通費くらいでいいと思いますよ💡
うちは去年行ったとき、娘も一緒だったせいか食べたり買い物したりを全然せず…ディズニー2日間で1万ちょいしか使いませんでした😅
いつもなら2万は余裕で消えます💦
新浦安のオリエンタルホテル東京ベイに泊まったのですが、赤ちゃん連れ専用ルームがあって最高なホテルでした✨
秋田から飛行機+ホテル2泊3日で大人2人と赤ちゃん1人で10万程でした💴