※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yKI◡̈♥︎
子育て・グッズ

保育園の合否発表まであと5日。入りやすさは分からず、第1希望しか書かず不安。他の園は送り迎えが難しく、心配。受かりますように。

保育園の合否発表まであと5日。

0歳児で4月入園が1番入りやすいと聞いてたけど
どうだろう。

保育園ダメだったら辛いなー。

受かれ受かれ受かれ、、、

でも、第1希望しか書かなかったけど、
これって受かりにくいのかな?

ほかの園にもし入れても送り迎えが無理な範囲だから
書いても意味ないけど、、

とにかく受かりますように、、、

コメント

moon

第1希望だけの方が受かるって聞いた事あります。

  • yKI◡̈♥︎

    yKI◡̈♥︎

    そうなんですか?受かってほしいです😭

    • 2月6日
音

同じです💦
受かれ受かれ浮かれ‼
ですよね😭

家はいつ結果くるんだろう…
1月下旬か2月上旬って言われて毎日ソワソワしてます😓

  • yKI◡̈♥︎

    yKI◡̈♥︎

    ほんと、受かれ受かれしか最近考えてないです😭
    お互い受かるように願いましょう😂💕🙏🏻

    • 2月6日
さあこ

第一希望だけ書いて、
保留になっちゃいました( ;∀;)
受かってますように‼✨

  • yKI◡̈♥︎

    yKI◡̈♥︎

    保留だったんですか😭
    空きが出てくれたらいいですね😫💦

    • 2月6日
きゃらめる

私は点数が低いので、認可保育園、小規模保育園を含め第6希望まで書きました。
(自転車で通える範囲にたくさん保育園があります)
今週中には郵送で合否が届くので、ドキドキしています。
お互いに保育園入れますように!🌟

  • yKI◡̈♥︎

    yKI◡̈♥︎

    第6!!!私は自転車範囲に2つしかなくてしかも1つは坂の上なんで子供連れては大変で、通勤路からも方向が全然違うので1つになっちゃいました😭
    ほんと、ドキドキしますよね💦
    お互い保育園入れますように、私も祈ります😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻💓

    • 2月6日