※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakii
その他の疑問

好きなドラマが相棒(ダントツ)アンフェアトリック99.9ドクターXMR.BRAIN…

好きなドラマが

相棒(ダントツ)
アンフェア
トリック
99.9
ドクターX
MR.BRAIN

な夫婦なんですけど…

そんな私たちにおすすめのドラマ(や映画,邦画で!)
はありませんか😆😆💓💓💓💓

主に刑事もの?というか、事件ものが好きです(笑)
1話完結、2話完結だとなお嬉しいです(笑)

アニメだとコナンかルパンです😂

毎日子供が寝たあとDVD見るんですけど
もうネタぎれで😂😂😂😂

コメント

ひよこmama☺︎

海外ドラマはどぉですか?
私も同じ様なドラマが好きなんですが
最近日本のテレビは飽きたので海外ドラマばっかりです笑笑

CSIシリーズ、BONESは刑事事件ものですよ☺︎

海外ドラマなんですけど……
メンタリストっていうの面白いですよ!
シーズン7?まであるので長いですが…

bejmbpty

今やってるのだと、アンナチュラルがその系統かと🙌

あとは医療ものだと、コードブルー、刑事物だと絶対零度、BOSSもいいですよ〜〜ヽ(*^ω^*)ノ
BOSSは2はちょっとやっつけ感あるので、1でやめるのがおススメです笑笑

• bejmbpty

bejmbpty

ちなみにうちも夫婦でコナンルパン金田一好きです🤣🤣笑笑
    楽しいですよね💓

• 2月6日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

あぶない刑事
海外ドラマならBONES、CSI、ホワイトカラー
とかですかね🤔

今やってるドラマの、アンナチュラルはその系統じゃないですかね?!^ ^
面白いですよ!^ ^

みぃ

「ダブルフェイス」がおすすめです!
前編(潜入捜査編)・後編(偽装警察編)合わせて3時間のテレビドラマで、西島秀俊・香川照之が主演です。

私も相棒がダントツで好きです!
こないだ初めて99.9を見て、ツボでした!!

海外ドラマですが、コールドケースとクリミナルマインドが大好きです!

あ

Boss、ビターブラッド、borderおすすめです!
わたしも刑事物だいすきで、ネタ系からガチ系全部すきなんですが、borderはちょっと霊系はいってます!
前の2つはネタ系もありつつ、かっこいいシーンもあっていいです❤️

科捜研の女はどうですか?
私も事件ものが好きで似たようなものが好きですが、一番好きなドラマが科捜研の女です。
シリーズかなりあるのでしばらくネタ切れにならないと思います(笑)
あとは他の方のコメントで出てなさそうなのだと臨場とか、警視庁捜査一課9係だったかな?いのっちが出てるやつです。

みーくーり

BOSS、LADY、あぶない刑事、刑事貴族3が国内ドラマだとオススメです!
刑事貴族は水谷豊さんのが面白いので3がおすすめです!
あぶない刑事も刑事貴族も昔のなのでおいおいと思う設定だったりすることも多いですが、まぁ力入れずに見ると面白いです。ノリで見る感じです。
LADYは北川景子さんがとても素敵なのとちょっと頭を使う感じがいいです!相棒やMr. brainがお好きなら好きだと思います!

海外ドラマはホワイトカラー、CSI、メンタリスト、コールドケースがおすすめです!

同じようなドラマが好きな方がいて嬉しいです!

• みーくーり

みーくーり

あとアニメでルパンもお好きならカウボーイビバップおすすめです。
    音楽も素敵だし、ルパンが好きな人は好きと言われている作品なのでよければ見てください。でも一話は触りなので出来れば頑張って五話くらいまで見てもらえると、、、あとシティハンターですかねー

• 2月6日
sakii

まとめてすみません😭
たくさんのご意見ありがとうございます💓
一つずつ順番に見ていきます😆💓