※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

結婚相手は顔で選ぶな!とか言うし、私もそうだと思ってた💡でもね、きっ…

結婚相手は顔で選ぶな!とか言うし、私もそうだと思ってた💡
でもね、きっとものすごいタイプの人なら、一緒にいるだけで癒されるしドキドキするし、色々許せると思う☺️笑
そして、喧嘩しても旦那の顔を見て「やっぱ好き、、💓」と思うと思う。笑

結果、結婚条件に顔は大事だ!
と、来世の自分に教えてあげたい!笑

コメント

Ychan

すごくわかります!笑
テレビでタイプの人見て癒されてます笑

• あろ

あろ

リアルの恋愛はもう望めないので、私も芸能人に癒しを求めています😭💓笑

• 2月5日
ママリ

顔が好きじゃないと、そもそも最初興味持てなくないですか😍??笑
顔は大事ですよー✨✨
じゃなきゃ世の中の女性は全員すっぴんですよ笑
みんな髪の毛ボサボサですよ笑
と、今日一日すっぴんで過ごしてしまった私が言ってみる笑

• あろ

あろ

確かにそうですね🤣!!
    まず、生理的に受け付けるか受け付けないか分けますね!笑→何様

よく、芸能人とかで結婚条件は?とか質問されて、どーせ金と顔でしょ!とか言われてますが、それはとても大事だぞ!と思います!!!!笑
    そうかー私はここ最近色恋沙汰がないから、化粧も髪型も服装も適当なんだなぁー😭笑

• 2月5日
あろ

ごめんなさい😓途中で送っちゃいました!

旦那はタイプでは無い上に、何もしないので、同じ何もやらないなら顔が良い方がいいです💓笑