※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

先日、義母が住む市営住宅に主人と2ヶ月の娘と訪問しました。義母は、…

先日、義母が住む市営住宅に主人と2ヶ月の娘と訪問しました。義母は、軽い障害がある主人のお兄さんと住んでいます。生保です。近くに主人の妹さん(未婚)も住んでいて訪問した時来ていました。皆さん娘をとても可愛がってくれます。抱っこしたらもう帰るまで返してもらえません。娘ロスの禁断症がでそうになるくらいですσ(^_^;)
生保で生活も大変なのに娘に何か買ってあげたいみたいで、リサイクルショップの服や抱っこ紐を頂きました。染み付きの服でした。抱っこ紐も、安全性に欠ける物でした…。
孫が可愛くて仕方ないんだなぁ…と思いつつ、使わないなぁと思うと心苦しいのです…。(T-T)
でも、もう買わないでと言うと楽しみを取ってしまう気がします。
このまま、笑顔で頂いている事で良いですよね…
すみません。吐き出させていただきました(>_<)

コメント

ママリ

新品でも義母の購入したものってダサいから困るのに、ちょっと捨てにくいですよね…。

次に行くときに食べ物をお土産で持って行くとかしてお返ししていけばいいと思います( ; ; )

• しろ

しろ

ありがとうございます。
    そうなんですよね…ダサ…好みではない物ではあります(´ω`)

次は、桃の節句に来るようなので何か手土産用意しておきます(^-^)

• 2月5日
たま

なにもしてくれない人より
何百倍もいい義母だと思います☺️✨
笑顔でありがとうございます✨
って喜んであげればいいと思います😊
服も嫌でも会うときだけ着せて行くとかしてれば義母も嬉しいと思います☺︎
わたしならそうします☺️
どーしても嫌な服なら帰りに着替えたっていいと思います😊

• しろ

しろ

そうですねー(^-^)
    喜びますね。
    そうします!
    ありがとうございます😊

• 2月5日