※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわにゃん
妊娠・出産

東京で無痛分娩を検討中の方へ 愛育病院、東京マザーズクリニック、田中ウィメンズクリニック、東京衛生病院、国立育成医療研究センター、山王病院が候補です。体験談をお聞かせください。

★東京の無痛分娩のおすすめを教えて下さい!!★

今産院選びで迷っています。
・愛育病院
・東京マザーズクリニック
・田中ウィメンズクリニック
・東京衛生病院
・国立育成医療研究センター
・山王病院


現在6週目で、産院を検討しているものです。
初めての出産で右も左も、、、という状態ですが、以下の点からクリニックを選びたいと考えました。

・自宅から30分程度で到着する
・無痛分娩に対応している
・無知な私にも優しく対応してくれそうな病院
・産前産後のケア(心身ともに)が充実している


そして今
・愛育病院
・東京マザーズクリニック
・田中ウィメンズクリニック
・東京衛生病院
・国立育成医療研究センター
・山王病院

が候補です。


こちらの産院にかかられた事のある方、病院や先生、看護師さんなどのお話や、体験談をお聞かせいただけませんか?

よろしくお願いします!!

コメント

ママリ

衛生病院よかったですよ😊看護師さんもみなさん親切で😭
先生はこわい人も優しい人もいるので気になるなら先生指定でもいいと思います!
けど個人的には厳しい先生のほうが、張りのことや体重のことなどかなりはっきり言ってくれるのでよかったです😃
優しい先生は張りがあっても、無理しないでね~くらいしか言われなくて、そのあと二週間後に病院行ったら見事切迫になってました😱そこからはこわい先生にしかあたっていないのですが、出産のときも何か安心できました 笑

あずにゃん

田中ウィメンズすごく高いです!
たぶん、100万超えます😭