※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mzn
ココロ・悩み

最近イライラしていて、原因が分からず、旦那との喧嘩が続いている女性が産後うつか悩んでいます。

最近ずっとイライラしてます
けど、なににイラついてるのかもよくわからない(・_・、)
旦那はなにもわるくないのに、自分でもよくわからないこと言って喧嘩になって仲直りしてのお決まりのルーティン。

こんな嫁、嫌だろうな
これって産後うつ?

これを読んで気分を悪くしてしまった方ごめんなさい💧

コメント

るみ

わかります(TT)
最近落ち着いてきましたがずっといらいらして、当たりまくりでしたよ(TT)

• mzn

mzn

やっぱり母になったら必ずある試練なんですかね😂😂
    ごめんって思いながらも自分でもとめられないんですよね

• 2月5日
らるるたん 

産後鬱じゃなくても付き合った時からうちもそのルーティンで来てます。笑心ではごめんと思いながらいつも謝ってもらっちゃってます😂😂笑

• mzn

mzn

最初からなんですね笑
    旦那がいつも謝りますが、心は罪悪感でいっぱいです😂

• 2月5日
  • らるるたん 

らるるたん 

分かります😂笑でも、しまいには悪くないけど謝るって自分もそういう立場望んでるって事じゃない?って笑いながら旦那に言っちゃいます。笑
    悪くないのに謝るから悪いんだって😂って。笑

• 2月5日
ライン

私もずっとずっとイライラです!でもそれをぶつけると、旦那もさらに逆上して余計面倒でイライラするにで、態度に私も少し出しつつも我慢しています!産後うつなのかなー?私も疑問です。

昨日破水、出産したのですが、破水の数時間前はケンカだし。立会い中も言動がちょーぜつうざくて!

いてくれて助かった部分もあるけど、本当にイラつきます!