※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

ずっと旦那に無視され4日目でしばらく私もそっとしておいて今日また理由…

ずっと旦那に無視され4日目で
しばらく私もそっとしておいて
今日また理由を聞いても無視、寝たフリ
私がその場を離れるとケータイをいじりはじめる

つい、カッとなってもうそうやって離れていくなら私も離れるわと言ってしまいました
本心は元に戻りたい…
辛すぎます
実家に帰ったら最後な気がします
いや、もう終わってるのかな
まだ元に戻れますか

コメント

ゆまり

何が理由でそうなってるのでしょうか…

• まほ

まほ

この日からです

• 2月5日
  • ゆまり

ゆまり

産後すぐの大変な時期に、これっぽっちの事で4日間も無視なんてあまりにも自分勝手すぎますね…

何で怒ってるのか、大事な部分も分からないですし。これからもこんな事が続くと、ただでさえこちらは育児で手一杯なのに子供を2人抱えてるみたいになっちゃいそうです。

しっかり話し合おう、というのも厳しいですかね…

• 2月5日
  • まほ

まほ

何を言っても完全に無視されます
    聞こえてないみたいな感じです
    これから先、嫌なことがあるとそうやってずっと無視していくの?そうやってお互いやっていくの?と聞きましたが無視です…

• 2月5日
まほ

何回か投票してますすみません

Y_MaMa

それで無視し続けてる旦那さんの
気持ちが全く分かりません。。。
こんな事で終わりになる?
という内容ですが。。。
不安になったから聞いただけ
ですよね?旦那さん何も
答えないんですか😢💨?

• まほ

まほ

何も答えてくれません…
    一言も発してくれなくてしんどいです

• 2月5日
年子ママ❤️

お子さん居るのに そんな理由で無視される旦那さんもどうかと… 恋人同士ならともかく夫婦、ましてやお子さんがいる環境なんですから いつまでもそんな態度でいる旦那さんの態度が不思議です。人様の旦那様に失礼な言い方ですみませんが お子さんの為にも 変な恥じらいは捨てて 話し合うべきが一番なんですけどね。何の解決策にもなりませんが 気になり投稿しちゃいました(´-﹏-`;)

• まほ

まほ

いえ、回答ありがとうございます
    本当に子供が真似しそうで嫌なんです
    この状況からも脱したいのに一言も話してくれないので参ってます

• 2月5日
sunny

そんなことで4日も無視なんて💦 
元に戻りたいんですか?
旦那さんがこういうことで拗ねるのを直さない限り、何度も繰り返されますよ。
まだ産後1ヶ月なのに。
大変ですね。私なら実家帰ります

• まほ

まほ

今までも怒ったりすると無視する人でしたが、ここまで続くのは初めてです
    私もなんで元に戻りたいんだかわからないです
    多分こんなんでも好きなのかな
    私にも問題ありですね

• 2月5日
ぼこちん

わたしもそんなこと旦那に言われたらさとみさんと同じこと言っちゃうと思います>_<
不安になっちゃいますよね、出産して体が変わって幻滅されたらーって思っちゃうのは変じゃないと思います(;_;)

旦那さんは何をそんなに根に持って怒ってるんですかね?妊娠前も口でやってとか言ったりやらなかったら不機嫌になったりしてたんですか?(´・_・`)

• まほ

まほ

妊娠前も口でやらなかったら不機嫌になりました
    これで何回も無視されたことがあります
    でもここまで続くのは初めてで…

• 2月5日
  • ぼこちん

ぼこちん

今回は何日も無視する理由がわからないですね…解決策なくてすみません。
    辛かったら実家に帰っちゃってもいいかなとわたしは思います。1ヶ月で子育ても試行錯誤中で疲れているときかと思いますし(´・_・`)
    失礼ですが、旦那さん自分勝手で子供っぽすぎると思います>_<

• 2月5日
KMB

私なら実家に帰ります…
下の処理するために女性は
存在するのではないので。
産後一ヶ月のママに対して
旦那様の態度はひどいと思います。

こちゃまぁ君

そんなご主人のどこが好きなんですか?口でしてくれないから無視するとか…正直気持ち悪いです💧しかも『緩いから…なんたら…』と泣きながら自分の奥さんが言ってるのに可哀想とも申し訳ないとも思わず挙句そんな事で4日も無視とかクソ男以外の何者でもありません😑私なら全開冷めます…。人様のご主人ですが本当気持ち悪いです。そんなご主人とまだ一緒に居たいですか?

りぃ

モラハラだと思います。直らないしエスカレートするのでもっと酷くなりますよ。無視する事であなたを自分のいいようにコントロールしてるのです。私なら実家に帰ります、いいなりにならないで下さいね!

気持ち悪…女をなんだと思ってるんですかね…。物じゃないのに。そんなバカにはオナホール投げ付けながら『テメェなんかこれで十分だ❗』と言ってやりたい…。
家の雰囲気悪いの嫌ですよね😢居心地が悪すぎる…。何がしたいのかも良くわからないし、そんな人のために悩むのも…って感じがします😵
まさかとは思いますが、外で浮気してたりしませんよね❔

マルマル

それくらいで…と思ってしまいますが、何にも言ってくれないのはキツイですね😥産後でただでさえ情緒不安定なのに😥💦
LINEで聞いてもダメですかね😥

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

本当気持ち悪!!
さとみさんは何一つ悪くないですからね!!糞旦那が全部悪いです!!
ちなみに出産して数ヶ月は中が空洞みたいって言われてましたから、全く気にすることじゃないですよ!!