※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
妊娠・出産

妊娠後期。子宮ズキズキするときありませんか?

妊娠後期。子宮ズキズキするときありませんか?

コメント

あ

同じく33週です!
ズキズキというか押されてる感じがします(>_<)前駆陣痛かなって思いました💦

Hina🎀mama🐰

ありましたよ〜‼︎
そんな時は子宮口開いてきてるか、赤ちゃん下がってる時だなと思いました** ੈ⊚⃝⸜(ू。•ω•。) ⋆。
次女は全く子宮口開いてなくて次の検診までにズキズキあり、少し開いてました!
ちなみに長女の時は切迫だけあって早くからズキズキありで早くから結構開いてました😉

• nico☆

nico☆

入院とかしましたか??
    この時期頃から開くんですかね

• 2月4日
  • Hina🎀mama🐰

Hina🎀mama🐰

しませんでした😊
    開いてないと仮定してみるとやはり赤ちゃんがだんだん下に降りてきているあるいは骨盤がもう開いてきていてその反動で子宮がズキズキしちゃったりとかかな?なんて思います🙄❤️

• 2月4日
  • nico☆

nico☆

どのくらいで産みましたかー?
    赤ちゃん下がってるのかもですね😭

• 2月4日
  • Hina🎀mama🐰

Hina🎀mama🐰

上の子が40w2dで下の子が40w0dと予定日ぴったりでした😉
    だんだん下がってきたり骨盤開いてきたりするもので子宮もズキズキする〜っていうのは割とよく周りでも聞くのであまり心配面では心配されなくてもいいのかもです!
    お腹に張りが〜…
    とかだと先生に言った方がいいですね❤️
    自分が心配に思うことはなんでも先生に言うのが一番です🌟確実に安心が買えます🙂

• 2月4日
  • nico☆

nico☆

ありがとうございます😊切迫早産で入院していたので少し不安で💦

• 2月4日