※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
お仕事

メールレディについて安全性や失業保険の適応について詳しい方のアドバイスをお願いします。

メールレディについて詳しく知っている方教えて頂きたいです!
旦那の稼ぎだとギリギリ過ぎるので少しでも子育て中でも稼げるならと思い、内職を探していたところメールレディというのを見つけたんですが、口コミは賛否両論なので、どうなのかなと思い経験済の方など、詳しい方がいたら教えてほしいです🙇‍♀️
本当に安全なのか、ノンアダルトでオススメのメールレディはどこか、失業保険を三年延長したのですが、今メールレディで稼ぐと失業保険は適応外になってしまうのか...などお分かりになる方お願いします🙇‍♀️

コメント

jasmine

やってますが、私はアダルトの方です。メールレディにノンアダルトってあるんですね!ノンアダルトだと稼ぐのが大変そうです(T ^ T)
そんなに何十万も稼ぐって訳では無いので何も申請とかもいらないと思うので失業保険とか関係ないと思います。

• ハナ

ハナ

返信ありがとうございますm(_ _)m
    やっぱアダルトじゃないと稼げないんですかね...
    ちなみにアダルトだと具体的に写真とかも送ったりするってことになるんでしょうか?💦
    あと、月どのくらいの稼ぎになりますか?

• 2月3日
  • jasmine

jasmine

アダルトじゃないと厳しいと思いますよ。ノンアダルトでも結局はそっちに繋がると思いますし。写真も送りますし動画も送ります。その方が稼げるので。あとは自分のページの掲示板に動画や写真も貼っておくと1回見るのにいくらとかかります。
    私はメールだけやってますが月4万くらいです。電話もすればもう少し稼げるかと思います。

• 2月3日
  • ハナ

ハナ

やっぱそうなんですね...
    自分のページがあるってことは顏出しで写真も動画も送るようになるんでしょうか?💦

そうなんですねー、毎日何人くらいの方とやりとりされてるんですか?
    質問責めですみません💦

• 2月3日
  • jasmine

jasmine

顔は出しても出さなくても自分の好きなように出来ますよ。顔だしてる方が稼げはします。
    私はとりあえず暇な時に適当にいろんな人にメール送りまくって返ってきたらやり取りする感じです。何人か特定の人はいます。特定の人を掴んだ方が何回もやり取り出来るので稼げます。

• 2月3日
  • ハナ

ハナ

なるほどー。
    特定の人を掴むことも出来るんですね!
    ふー(*´︶`*)♡さんは、もうどのくらいやられているんですか??

• 2月3日
  • jasmine

jasmine

特定の人を掴んだ方がある程度の稼ぎにはなりますよ。何年か前に登録しておいたのですが、ずっと放置をしていて最近またやり始めたのでここ3ヶ月くらいです。

• 2月3日
  • ハナ

ハナ

なるほどー。
    特定の人を掴むなんて凄いですね✨

ちなみに顏出しってしっかり見せなくてもいいんですか?
    メールの内容って結構たわいもない話しですか?

• 2月3日
  • jasmine

jasmine

私は口から下だけ出してます。顔写真を相手から要求されてもテキトーに流してます。メールはたわいもないものから気持ち悪くなるようなものまでです。結構下の写真送ってくる人が多いですね。

• 2月3日
  • ハナ

ハナ

なるほど!

そうなんですね...
    メールレディを利用する男性って意外と多いんですね(°_°)

• 2月3日
  • jasmine

jasmine

多いけどかなりお金かかるらしくて会おうとかLINE教えてとか必死な人が多いですね。テキトーに流してメール続けますけどね。あとは現実だと全く相手にされないような人とか。たまにやり取りしてるだけで気持ち悪くなるときもあります。

• 2月3日
  • ハナ

ハナ

そんなに利用するのに高いんですかぁ(°_°)

あーなるほど...
    なんかやってる男性達がどんなか想像できました笑

• 2月3日
  • jasmine

jasmine

詳しくはいくらかかるかは分からないですけど、女の方はメール1通36円くらいしか入らないですけどね。

• 2月3日
  • ハナ

ハナ

3通でやっと100円なんですね(°_°)
    相手を虜にする話しの内容考えるの大変ですね( ;´Д`)

• 2月3日
  • jasmine

jasmine

そうですね。結構大変です(T ^ T)

• 2月3日
  • ハナ

ハナ

色々と教えて頂いていたのに返信遅くなりすみません💦
    ちなみにどこのを利用されてやってらっしゃるんですか?

• 2月22日
🌈

私もなんとかして稼がないとって思って少しメールレディやりましたがノンアダルトだとほぼほぼ稼げないです。まずメールが来ない( 笑 )
稼いでる方の紹介でやりましたがアダルトでめちゃくちゃマメにやったりしてるみたいです😳
私はコツコツやるのが無理なので続きませんでした( ˟_˟ )⤵

大手のところなら安全だと思います😊

• ハナ

ハナ

回答ありがとうございますm(_ _)m

そうなんですね💦
    やっぱ男性側はみんなアダルト目的なんですね💦

大手だとどこになりますかね?💦

• 2月3日
  • 🌈

🌈

モコム、ガールズチャット、ファム、ビーボなどですかね🐶🧡

紹介などでも報酬発生しますがだいたいアダルトだとわかると入らなかったです( 笑 )

• 2月3日
  • ハナ

ハナ

ありがとうございますm(_ _)m
    やるとしたら、この大手のところもほぼアダルトでやっていくしかないですよね?💦

そうですよね...
    やっぱりアダルト以外で稼ぐ方法は難しいんですね( ;´Д`)

• 2月3日
  • 🌈

🌈

ですね😅😂

絶対ノンアダルト!って人はおそらく全然稼げないとは思います( ´° ³°`)

• 2月3日
  • ハナ

ハナ

なるほどー...
    やぱアダルト重視ですね( ;´Д`)

ちなみにVI-VOってところはどうなんですかね?お分かりになりますか?💦

• 2月3日
  • 🌈

🌈

ビーボやってましたよ😊300人?とかに一斉送信出来たのでバンバンメール送りまくってましたが
    明らか誰にでも送ってるような内容だと返ってこなかったです(´-3-`)
    やっぱ男性もこいつ適当だなとかわかるんですかね?( 笑 )
    スタンプで隠すのはOKですが顔出し必須でした!

• 2月3日
  • ハナ

ハナ

やぱビーボってところも大手なんですね!
    300人⁈ もの凄い人数に送れるんですね笑
    あー、そうなっちゃうんですね、やっぱり相手もお金払ってやるからには、自分だけの特別感とかが必要になるんですかね笑

顏出し必須ですか...
    顏出しで個人情報とか大丈夫なんですかね?💦

• 2月3日
  • 🌈

🌈

ですね( 笑 )特別感出すのとか難しくて私には向いてなかったです😂😂

もちろん名前は偽名でOKですし顔出し必須だけど今は加工で別人みたくできるのでほんと誰?!ってレベルで加工しました🤣( 笑 )

• 2月3日