※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

1月30日から義母が入院😨義父のめんどうなんで、私が見やなあかんねん。…

1月30日から義母が入院😨
義父のめんどうなんで、私が見やなあかんねん。ほんまありえへん。

身の回りのことは旦那の妹がしてるけど
仕事あるから毎日三時間起きに家に様子見に行ってってありえへん。
ほっといてもそんな簡単に死なんって(笑)

義姉も義兄もいるのに
面倒見にもこやんしうざすぎる。

こっちも子供みて、妊娠中で
安静にっていわれてんのに。


なんかあったら責任とれんのかっておもう。

ほんま早く義母帰ってきてほしい。

コメント

ここ

義父さん、病気か何かあるのですか?
なぜ3時間おき?
安静にと言われている事を知ってるのに頼まれてるんですか?
だとしたら、ありえませんね。
私なら断ります!

  • あーたん

    あーたん

    義父は去年、手術して入院していて、
    帰ってきて1週間後くらいに家でたおれました。
    またそのあと、1ヶ月ほど入院してたのですが、、

    また倒れてたら心配だからと様子を見に行ってほしいとのことです。


    私は逆子になったりもあり切迫早産気味で無理したら入院といわれてます。

    • 2月3日
みすた

3時間おきって過保護かってつっこみたくなりますね!
あーたんさんは妊婦でお子さんもいるのに(o_o)
カラダ大事にしてくださいʕ•ᴥ•ʔ

  • あーたん

    あーたん


    ほんとおもいます。
    ありえないですよね。


    ありがとうございます。

    • 2月3日
deleted user

妊娠していて体力的にキツイです、とお断りしていいと思います…💦

  • あーたん

    あーたん

    そうですよね。

    家から旦那の実家まで徒歩1分なので、見に行ってほしいとのことでした。


    ほんとキツイ時めっちゃあります

    • 2月3日