※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけちゃんまん
サプリ・健康

もうすぐ3歳の娘なのですが4日間水のような下痢が続いています😵夜中に1…

もうすぐ3歳の娘なのですが4日間水のような下痢が続いています😵
夜中に1回、3日続けて嘔吐もしてます。
熱はありません。

水下痢は1日に6回くらいはしています💦
食欲は少ししかなくて水分もちょっとずつしか飲みません。

たまにお腹が痛いと泣くのですがだいたいは元気そうにしてます。

2日前に病院にいって診てもらったのですがお腹の風邪でしょうということでした。

一向に症状が良くならないのですがいつまで水下痢が続くと危険なんですかね?!😭
同じようにお子さんが暫く水下痢になったといういう方いらっしゃいますか?!
どれくらいで治りましたか?😭

コメント

kst..m

脱水なっても大変なので大きな病院いくか一度行ったところに再度受診するかしたほうがいいような気がします😭
下痢&嘔吐してるのに水分もあまりとってないようなので(T_T)

• あけちゃんまん

あけちゃんまん

そうですよね😭
    いつもいってる病院は今日はお休みなので大きい病院行ってみることにします😵
    ありがとうございます😊!

• 2月3日
若は

娘がロタウィルスの時は、それこそ、一日5回6回下痢で、嘔吐🤮したりが二週間以上続きました。3日じゃ序の口これから、ウィルスがどんどん排出されると思います。

• あけちゃんまん

あけちゃんまん

ロタもこんな症状なんですね!!😳
    ロタの予防注射打ってないので心配になってきました😫
    2週間以上も水下痢じゃお子さんも辛かったしお母さんも大変でしたね😭
    いつも行ってる病院は今日はお休みなので他の病院に診てもらおうと思います😂

• 2月3日