※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リモーネ
子育て・グッズ

nananというベビーブランドでお買い物された方いますか?銀座で一目惚れ💕興味あり、オススメや使い勝手知りたいです💕ベッドにつけるメリーが気になっています😍

nananというベビーブランドでお買い物された方いらっしゃいますか?🐻銀座で先日見かけて一目惚れしました💕可愛すぎて忘れられません😭(笑)
とっても興味あるのですがなにか特にオススメなものがあったり使い勝手を知りたいです💕
ベッドにつけるメリーが気になってるところです😍😍このロッキングチェアーとかも可愛すぎですがまだ早いので我慢してます…(笑)

コメント

すまいる

高いですね!さすが銀座(*'-'*)

• リモーネ

リモーネ

もとは、イタリアみたいで上陸してきたらしいです!高い、けど、可愛すぎて😭💓(笑)
    でも、メリーってすぐに飽きちゃうのかな?どうなのかな?と考えてます。カラフルな方がいいというのも聞きますので悩んでます。。😑

• 9月17日