※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
その他の疑問

今日は節分の日ですね。旦那が今日は新年会で夕方までいなく、恵方巻買…

今日は節分の日ですね。

旦那が今日は新年会で夕方までいなく、恵方巻買いに行こうか迷ってます😅

息子はやっと風邪が治ってきているので😅

息子の恵方巻は作ってあげるのですが、旦那のは買おうかなと思ってますが、買わなければ家で作ってもいいかなと思ったり。

少し気になっているのがコンビニの「金棒エクレア」。

甘いもの食べたくて仕方ない私には食べたくて仕方ない!!

でもそれだけのために行くのも…でも食べたい!!

まぁ行かなくても旦那が買ってきてくれるんですが、散歩がてら行くのもありだなと思ったり。。

しかし「金棒エクレア」が美味しそう笑

コメント

らら

えー!おいしそう(>_<)
でも月曜日検診だし。笑
すごい食べたくなりました。同じく今から恵方巻き買いに行こかなーと思ってたので。
誘惑に負けてコンビニ行っちゃいそうです。笑

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    私は来週の土曜が健診です😂
    しかも血液検査の結果次第でまた血液検査されるのに😂

    金棒エクレア美味しそうですよね!
    カロリーもそのぶん高いのもあれですが食べたい😂

    • 2月3日
ママリ

金棒エクレア!?
食べたいっ😍
セブンイレブンですか?

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    ローソンとファミマにあるみたいです!
    ローソンの方がデカイみたいでちょっと本当食べたい😂

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    デカイ方がいいな😍
    ついでに質問なんですが、その場合2歳のお子さんにもあげます??

    • 2月3日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    エクレアなのでチョコあるし食べさせません😅
    私だけ食べちゃいます笑

    子供も欲しがるので寝てる時食べる感じですが😂

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱりチョコは良くないですよね‪‪💦‬
    こないだその方針を義両親に話したら可哀想的な顔してたので気にしてました😅
    私も子供に隠れて食べる事にします(笑)

    • 2月3日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    実はシュークリームも食べさせてません😅
    そもそも大きくなってから絶対食べるのに今から別に食べさせなくてもいいかなと思っていて😅虫歯の原因にもなりますし

    わかりますー!
    実母も可哀想可哀想ってずーっとうるさくて、うざいです😅

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    うざいですよねー😅
    虫歯にならなかったらあげてるわ!
    って感じです。
    歯医者さんで痛い思いするのは結局息子なのにね!

    • 2月3日