※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららぽーと
妊娠・出産

恵愛病院で予定帝王切開を受ける予定です。帝王切開の先生をおすすめしてほしいです。

初めまして。
埼玉県の恵愛病院で5月末に予定帝王切開で出産予定です。

以前のご質問もみているのですが、手術を受けた方も増えているかと思いまして改めて質問させてください。

帝王切開の担当先生を指名できると思いますが、おすすめの先生、上手な先生など是非教えて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

べっこう

自分自身はカイザーでなかったのですが、、、
「帝王切開といえば院長」というイメージです。二回出産して入院生活をご一緒したカイザーの方々は、ほとんど院長だったので。夫の職場の方々もそんな事を言っていたそうです。

なので、予定切開でない方はなるべく院長が担当されてるのかなぁ、なんて思っていました。

• ららぽーと

ららぽーと

ご返信ありがとうございます。

そうなんですね、なんとなく院長かT先生のイメージはありましたが、院長がとても多そうですね!!

参考にさせて頂きます!!

• 2月4日
しぃた

ららぽーとさんはじめまして。
敬愛病院で、帝王切開でした。
院長先生が元々主治医でした。
予定日より早く帝王切開になりましたが外来の途中でも院長先生がやってくれましたよ。
傷もキレイにです。
院長先生は、口下手っぽい感じですが技術は上手だと思います。

• ららぽーと

ららぽーと

ご返信ありがとうございます。

実際に院長先生の手術だったのですね。

私はまだ院長先生の検診を受けたことがないのですが、口コミ等を聞く限り合う合わないがはっきりわかれそうだなぁと思ってました。
    でも、切開手術ですとやはり性格より技術が上手な先生がいいなぁと思ってしまいます。

ご本人の体験とても参考になりました!
    ありがとうございます。

• 2月4日