※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
家族・旦那

なんで眠いのに寝ないんですかね?あー眠さ限界とか、もう寝ようかなぁと…

なんで眠いのに寝ないんですかね
?あー眠さ限界とか、もう寝ようかなぁと言って2時間経つのに寝ません。そんなに眠いなら寝ればいいのにと思います。明日も仕事早いのに…
ずっとスマホでゲームしてます。

コメント

赤ちゃんのことかと思いました😂赤ちゃんって眠いって泣いてるのに寝ませんよね😂
男って赤ちゃんと同じですよね笑

• ママーリ

ママーリ

あっ、、、赤ちゃんと同じですね😂そう言われれば本当にそうです!もういつもこうなんです…寝ればいいのにと思います😒

• 2月2日
結奈

スマホで寝落ちするまで
起きてますよね😅

• ママーリ

ママーリ

明らかに眠そうな目してるし、眠いさ限界じゃないの?!と思います。そうなんです!寝落ちするまでしてます。

• 2月2日
なみっち

それー!そう、思います。眠いならさっさと寝れよ。子供じゃないんだし布団に行け!って思います。やっと子供達寝かしつけ夕食後の片付けしてて旦那はソファでTVつけたまま寝てるTV消すと「今見てたのにー消すなよ」って。逆ギレ。寝てただろーが!違うだろーってムカムカします。

• ママーリ

ママーリ

絶対寝てたのに寝てない…それうちもよくあります!寝てたでしょ?と言っても寝てないと言います(;一_一)
    多分眠くなってから布団に行くの面倒何ですよね…

• 2月3日