※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
サプリ・健康

産後ダイエットに成功された方、方法を教えてください😭妊娠前、161セン…

産後ダイエットに成功された方、方法を教えてください😭
妊娠前、161センチ47キロでした。
出産直前71キロで、1ヶ月で60キロまで落ちましたが、そのまま落ちずにもうすぐ産後半年になります😱
とにかく痩せたい😢
母乳なら痩せると聞いてたんですが、母乳量が少なく今は完ミです😣
最近はお尻歩きや腹筋などしてます!
子どもを抱いてひたすらウォーキングとかもしたいんですが、この時期は寒くて子どもも可哀想で😵
お金をかけずにできる効果的なダイエット方法を教えてください!
産前のXSのスキニーが履けるようになりたいー!!

コメント

いーちゃん

朝ごはん少しだけヨーグルト
お昼ご飯普通に食べて夜ご飯は、サラダ味噌汁おかず少し
を1ヶ月続けたら7㌔落ちました!
間食はほぼなしですが😨

ゆず

下腹部を意識して腹筋をご飯食べる前にやってます!レンジでチンしてるのを待ってる時にスクワットとかしてます!あとはマッサージとかですかね😓

💜

子供を寝かしつけたら、あとは30分くらい旦那に子供を見てて貰って、近所を30分猛ダッシュしてきてました。笑

朝 無し
昼 好きなもの食べる
夜 サラダ少しと目玉焼きかゆで卵

妊娠中19キロの激太りでしたが、1年くらいかかって−20キロ、その後は走るのをやめて夜ごはんをお米抜きにして居ますが、ゆっくり体重落ちてます!

maa🏋️‍♂️

母乳でなくなったのであれば食事を変えてみるのが一番速いと思います😆💪

あまりに食事量や甘いものを我慢するのはストレスになるので1食は食べたい物をしっかり食べる!他の食事でタンパク質とお野菜のみとか😊

どこかで食べるならどこかで調整しないと摂取カロリーばかりで消費するのも間に合わないですね😂

適度な運動はもちろん大事ですね🏋️‍♂️

自分で言うのもヘンですが、私もかなり追い込んで頑張ってます😂
でも食べたい物も食べます❤️❤️

ゆっこ

現在の身長&体重ほぼ同じです!もともとがかなりスリムなんですねー✨私も妊娠前の体重まで残り4キロがなかなか落ちず、ダイエットしてます💦
少しですが、、
朝ごはんしっかりご飯と納豆と汁物でとる。
昼はサラダかシリアルのみ。
夜のごはんは茶碗半分。
プラス寝る前に腹筋と体幹トレーニングで2キロ減りました。
お腹空いたら豆乳ミルクティー飲んでます。タンパク質大事だなぁーって最近思いはじめて笑。
私も母乳あんまりでないので、それも減りにくい要因かなーと思ってます💦
お互い頑張りましょう!

私も完ミです!
13キロ増えて3カ月で元戻りました。

基本子供がおデブちゃんで寝ない子だったので、抱っこしながらスクワットをかなりの時間してました。あと、寝転んで子供を脚に乗せて筋トレしたり、子供も喜ぶし私も痩せるし一石二鳥です!外にも出ないので楽です!