※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

旦那と一緒に寝ると息子が夜泣きする理由について相談があります。

1週間ほど前、旦那が風邪を引いて
高熱を出したので、旦那は別部屋で隔離して
私と息子と2人で夜寝ることが4日間ほどあり、
その時は息子の夜泣きがなく、朝まで寝てくれました。

やっと朝まで寝てくれるようになったか〜と
嬉しい気持ちでいっぱいでしたが、
旦那の風邪が治り一緒に寝始めた途端
息子の夜泣き再開(;_;)

旦那と一緒に寝ることで何かかわるのでしょうか?
(旦那はイビキもなく、とくに寝言がひどいとかもありません)

コメント

あ

うちの子もそんな感じです⤵︎
前は大丈夫だったのに今は旦那と同じ部屋だと寝るまでも大泣きして夜泣きもあります😢一歳半です⤵︎

  • まゆ

    まゆ


    なんかあるんですかね(;_;)
    2人で寝ると夜泣きなくなって楽なので、パパは別にしようかなとも思うぐらいでした(笑)

    • 2月2日