※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_yu
子育て・グッズ

近隣のおっぱいマッサージ店を探しています。安くても4000円程度で受けられるところを知りたいです。詰まりが続いており、自分では解消できず困っています。

川口市戸田市蕨市草加市らへんでおっぱいマッサージを安くしてもらえるところ知りせんか?😭
この前4000円でしてもらったばっかなのにまた詰まっちゃって😢😢
頻繁に行くほどお金の余裕もなく、詰まってる所もわかってるのに自分でやってもだめで😰
やっぱり安くても4000円くらいなんですかね😩😩

コメント

はるか

辛いですよね😢熱は出てませんか?
私の住んでいる八潮市の助産師さんのマッサージも初回5000円、2回目から3500円くらいなのでどこも同じなのかなぁと…😢

• mi_yu

mi_yu

辛いです😢
    熱は出てないんですけどはつちゃってて😩
    やっぱりそのくらいですよね😢😢

• 2月2日
STK

身体が冷えたりストレスが溜まるとおっぱい詰まりやすいですよね…
私が通ってた南浦和の桶谷式も今通っている赤羽の桶谷式も初診5000円の消費税、再診3500円の消費税です。
私は詰まったらシコリの部分押しながら授乳してます。シコリの部分が痛むなら少し冷やすといいと思います。
それとマッサージした後の数日は張りやすいので授乳の時間空けるとシコリ出来やすいかもしれません。

• mi_yu

mi_yu

ほんとすぐ詰まっちゃいます😢
    私も押しながらあげたりしてるんですけど、すぐまたカチカチになっちゃって痛いです😩
    少し冷やしてみようと思います😰

• 2月2日
  • STK

STK

お身体いかがですか?
    私は昨年4月、娘が生後3ヶ月の時から毎月1回、桶谷式のマッサージに通っています。桶谷式の施術は両手で1つの胸を包み込み胸の基底部という部分から揉みほぐしては胸を絞り最後に乳首を絞るの繰り返しで行ってる感じです。私も辛い時はもみほぐしてから授乳すると少し楽です。あくまでも私の判断なので参考になればと…

• 2月2日
  • mi_yu

mi_yu

まだ胸が張っています😭
    家の近くのマッサージしてくれるところが土日休みなので今日行っちゃえば良かったかなと後悔しています😰
    ありがとうございます!!
    やってみようと思います😹🙇‍♀️

• 2月2日
ママリ

桶谷式マッサージは確かどこでも一律料金なので、
それに合わせて全国的に母乳マッサージは同じくらいの金額らしいです!

私が通っていたところも桶谷ではないですが初回4000円、2回目から3500円でした😢
高いですよね!
なので頻繁には行けなかったです💦

• mi_yu

mi_yu

そうなんですね😰
    2週間連続はさすがにお金がかかっていけなくて😭😭

• 2月2日