※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みは
妊活

ドラマを見て、妊活中の方々に幸せが訪れることを願っています。彼らの悩みや苦労を思うと、たくさんの幸せを願っています。

となりの芝生は青く見える、ドラマみて、泣きそうになりました。妊娠しようと一生懸命になってるご夫婦に1日でも早く幸せな出来事が待っていますように、って心から思いました。私の想像を超えた悩みや大変なことがあるんだと思います。本当にたくさんの妊活してる人に嬉しいことが来てほしいです。

コメント

あかちゃんまん

私も同じ気持ちになりました( > < )
本当にほしい家庭にいってほしいですね。
1日でも早く🌼 🐰 .。♡

deleted user

初めて見ました!
いいドラマですね😭
私も妊活で頑張ってる方の幸せを願ってます😊

じょんじょん

今まさに号泣してました。まさにうちの夫と同じことをマツケンが言っていて。
ここにいる赤ちゃん待ちの方が出来るだけ多く赤ちゃんに会えますように

ringo

私もリセットするたびにいろんな感情が押し寄せて…このドラマを見てると分かるなぁってことがたくさんです😢

ちびまめ

いまわたしも号泣してしまいました。私も2年ほど不妊治療をしていて、自分の事が嫌いになりそうな事がたくさんあります。みはさんの優しいお言葉にさらに涙が出ます。まだ、がんばろうって思えます(^^)

マリル

見てました!
同じような治療をしているものです。
共感することばかりのドラマです。

妊娠って本当にすごいことですよね!!

妊活がんばってる皆様に赤ちゃんがきますように❤️

マスカット大好き☆

私も見ながら辛かった時期のことを思い出して泣きました😢
このドラマ、妊活頑張っているご夫婦のみならず、いろんな人に見て欲しいです。
不妊治療中はいろんな方のささいな言葉に何度傷ついて家で泣いたことか...
今頑張ってる皆さんが幸せになりますように!

♡みは


皆さんにまとめての返信、失礼します。興味があってみてましたが、本当に本当に辛い思いして妊娠に向き合ってる人がたくさんいるんですよね。母親になりたいと思ってる人全てに幸せになってほしいし、私も辛い思いしてる人に寄り添えるように人にならないとなと思います。