※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

子供の安全に対する心配が日常生活に影響を及ぼしており、寝る時も気になってしまい、しんどく感じています。同じような経験をされている方はいますか?

最近子供が死亡する事故をニュースで見ますよね💦
子供がかわいすぎて、この子に何かあったらどうしよう、と思うだけで夜も眠れません😱
誰にも預けたくない、夫にですら、怖い😓😓😓
同じような方いらっしゃいますか?
元々心配性気質なんですけど、こればかりはかなりひどいです😱😱😱
寝てる時も息してるか気になって気になって💔
心配しまくることが、しんどくなってきました😢

コメント

deleted user

痛ましい事故続きますね😔
お気持ちすごく分かります!
元々かなりの心配性でしたが子どもを
産んでからさらに悪化しました。(笑)

deleted user

私もです( ; ; )心配で心配で( ; ; )
お昼寝がいつもより長いだけでも、どこか悪いんじゃないかと心配になってます。。。💦

ま

わかります!😭
次の子が生まれる為
入院しなければいけないのですが
たかが一週間離れるのが
不安で不安で😥(笑)
旦那ぢゃ心配だからと里帰りで
実家に帰ってきてるのに
実家でも心配で心配で😢笑
何度、病院に子供の宿泊を
お願いしたことか🙄笑
他の病院に電話をしても
こちらぢゃ上の子も泊めれる
病院がなくて😭止むを得ず。

deleted user

旦那には絶対預けません❗️❗️笑
子供が死んだら、生きていく自信ないです😭うちの子、夜泣きしないんですが、最近うつ伏せ寝が好きなんで、心配すぎて寝不足になってます💦