※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞
雑談・つぶやき

1/9から始まったディズニーシーのピクサープレイタイムのグッズ【ピクサ…

誰か聞いて下さい。

1/9から始まったディズニーシーのピクサープレイタイムのグッズ【ピクサーボール】が欲しくて1/29にシーに行った友達に頼んだら売り切れだったと…

急いでメルカリで探しましたがどれも完売。

ヤフオクで【代行】で出品されてたので即決し今日出品者さんが買い付けに行ってくれてます。

ですが1/29に友達が『売り切れだった』と言ってたので、気になってディズニーの商品問い合わせの所に聞いたら【もう完売です。再入荷もございません】と…

トイストーリーが好きで、そのピクサーボールが商品化し去年から目つけてたのに完売…再入荷なし…

再度メルカリ、ヤフオク、フリル、Amazonなど見ましたが無くて…

つらいです😭😭
ピクサーボール欲しかった😂
ピクサーボールで子どもと一緒に遊びたかった…

ピクサーボール買えなかった方
居ませんか?
慰め合いましょう(笑)

コメント

ママリ

気になって調べてみたんですけど
ヤフオク倍以上の値段ですね😭💦

• 🍞

🍞

そうなんですよー!
    元々1200円の物です!
    ヤフオクで残ってるのは現物有で現在2900円とかでした…

即決価格ならまだしも、まだまだ値段上がると思うので😭
    辛いです😭😭😭

• 2月1日