※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ(28)
妊娠・出産

神奈川県厚木市で良い産婦人科を教えてください!たくさんありすぎてわかりません( ; ; )

神奈川県厚木市で良い産婦人科を教えてください!
たくさんありすぎてわかりません( ; ; )

コメント

Y♡

厚木市で定番?だと並木産婦人科、塩塚産婦人科、厚木市立病院とかですかね?並木産婦人科は綺麗だしご飯美味しいで有名ですけど個人的にスタッフとか先生の対応が好きじゃないです…厚木市立病院は行ったことないのでわかりませんが綺麗に改装されたので中は綺麗だと思います😊私は塩塚にしましたが並木に比べると待ち時間が全然ないです!その分助産師さんとかも優しくて塩塚にしてよかったなって思います!ソフロロジーもとりいれてるとこです。周りでは並木が多いですが結構対応がやだったって言って病院変えてた友達もいました(>_<)あと塩塚クリニックのほうは駐車場がないです(꒪⌓︎꒪)

• Y♡

Y♡

しかも同い年ですね💕

• 2月1日
  • ももこ(28)

ももこ(28)

ありがとうございます!
    調べてみます!

同い年!心強いですね💕

• 2月1日
たそ。

はじめまして(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
私は今、海老名の提携しているレディースクリニックで診察して貰っていますが、お産は並木さんです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
やはり周りが定番は、並木かな、といった感じなので並木さんにしましたが、安いとのことで評判がいいみたいですが、難点が、駐車場が狭いです( ˘•ω•˘ )

• ももこ(28)

ももこ(28)

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 2月1日
みみみーすけ

1人目並木で出産してまた並木で出産する予定です😊
他の産婦人科はわかりませんが並木は普通にオススメです😳
完全個室ってところも良いですしご飯も美味しいです!
赤ちゃんも預かってもらえます。
助産師さんはみんな優しい印象ですが
先生達は忙しいのか塩対応ですかね?
駅前クリニックも提携してるのでそこの女医さんは優しかったですよ😊

• ももこ(28)

ももこ(28)

なるほど!ありがとうございます!

• 2月1日
♡りーママ♡

並木で出産しましたー!
ご飯も美味しいし、上の方も言ってらっしゃいますが、完全個室で良いです🎶
先生はちょっと嫌な感じの人もいますが、副院長がとても優しく親身になってくれます❤️先生は指名できます!
看護師さんや助産師さん達も初めはちょっと…?って思う人もいましたが、話したりしていくと優しかったりと親切です!受付の方の対応はちょっとイマイチと言うか愛想悪いと言うか…。
毎日お部屋を清掃してくれる方や、調理師の方も色々話しかけてくれたりと心強かったりしました❤️
院内の敷地の駐車場はちょっと狭いですが、第2もあります!
私は並木で産んでよかったと思いました❤️

• ももこ(28)

ももこ(28)

ご飯が美味しいのはいいですね〜😋ありがとうございます!

• 2月1日
ぴ

厚木産婦人科でお世話になってます!
院長先生は穏やかで優しいです😊看護師さん、助産師さん、受付の方も優しく声をかけてくださいます♪
今、入院してますがお掃除の方や配膳のスタッフの方も名前を覚えて呼んでくださり、雰囲気の良い医院だと思います🍀ごはんもシェフさんが作ってるらしく、とても美味しいです🍴
駅近なことや24時間ネット予約できるのも私的には助かりましたー♥♥初産なので他のところがわかりませんが、個人的には不満がなくおすすめですっ♪

• ももこ(28)

ももこ(28)

ありがとうございます!

• 2月1日
  • Iris♡

Iris♡

わっ!飛び込みコメントでごめんなさい😭💕わたしも今厚木産婦人科さんにかかっていて、ほんと対応いいですよねっ❤️2015年に建て直しされたので、すべて新しくて綺麗ですし、先生や助産師さん看護師さんの連携がとてもよくてれていますよね😊💓上の子から知っていれば絶対もっと早くからお世話になっていました😢
    いまは切迫等でしょうか?
    私も二人目三人目と切迫入院をしているので、今回も早くからお世話になりそうな予感です😅
    どうぞお身体大切になさって下さいね😊✨

• 2月5日
  • ぴ

わー♥♥厚木産婦人科の方、初めてお目にかかりました!嬉しいです♪

切迫早産なんです😢クリスマス、年末年始、お誕生日すべて病院で過ごしてますが、至れり尽くせりです笑

本当に嫌な思いをしたことがなく、安心して過ごせてます✨あと1ヶ月ほどですが、のんびりしたいと思いますっ😆コメントありがとうございます!!

• 2月5日
  • Iris♡

Iris♡

ほんと私もなかなかお目にかかれないので、嬉しすぎてついコメントしてしまいました😭💓

切迫入院辛いですよね(;_;)
    血管は大丈夫ですか?
    私は差し替えばかりで、もう青あざだらけでした😭😭
    お風呂も3日に1回ぐらいだったので、辛い時もありましたが、至れり尽くせりはほんと有難いですよね😂💕

やはり入院病棟の方々も良い方々ばかりなのですね❤️
    ほんと産まれてしまったら数年はゆっくり出来ないので、今のうちにゆっくり休まれてくださいね😌💓
    あっ!私は今回無痛にしようと思っているのですが、ぴさんは自然分娩にされますか(o^^o)?
    なかなか厚木産婦人科で出産される方と繋がれないので、色々とお話したいです❤️

• 2月5日
  • ぴ

血管は丈夫なんですが、チューブやテープでかぶれてボロボロです😭😭シャワーの日はテンション上がりますよね~♪許可が出るように特に大人しくしてます笑

そうなんですよー!みんなのほほーんとしてて明るいので和みます💕

自然分娩で考えてます!痛みに耐えられるかドキドキしてますが、経験してみたいなと😆

• 2月5日
  • Iris♡

Iris♡

かぶれは辛いですよね~😭😭
    私も痒くて痒くて、さすった時ほんと衝動で点滴抜けてしまわないかヒヤヒヤでした😣💦
    わかります!!笑
    私も大人しくして、許可出るようにしてました😂💕笑

ほんとアットホームで良さそうですね❤️一階退院して出産時はおかえりーって迎えてくれそうな病院ですね☺️💕

自然分娩は凄く感動しますよ☺️✨
    私も上二人は自然分娩でしたが、大変で辛かった分、やはり頑張った感は大きかったです😊❤️
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💓入院生活も必ず終わりはきます🌟
    出産報告、楽しみにしております❤️

• 2月5日
あかずきん

定番はやっぱり並木さんだと思います!
ただ待ち時間が長いです!駐車場も少ないかなー?とは思います!
でも完全個室だし、食事は美味しいし、退院時に赤ちゃんの服を一着もらえます!
助産師さんも優しいですし、食事を持ってきてくれる方も様子を見てデザートとか変えてくれました!

• ももこ(28)

ももこ(28)

ありがとうございます!
    デザート!いいですね〜💕

• 2月2日