※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぅ
妊活

採卵後 翌月の生理が 遅れて来て 量が 拭くとティッシュに付く程度で 凄…

採卵後 翌月の生理が 遅れて来て 量が 拭くとティッシュに付く程度で 凄く少ないです(カスカス)
3日前から 続いてます(><)
出血が始まる前は 明らかに生理前の 足の付け根痛 下腹部痛 腰痛はありましたので 明日辺り 赤いやつが来るなとおもっていましたが 翌日から その症状は全くなくなってしまいました(><)来月移植なのに また伸びるのではないかと 不安ですm(_ _)mタイミング無しで 仲良し2回はありましたが 妊娠の可能性は低いとおもいます!
高温期も しっかりあり 排卵はしているとおもわれます!
これはホルモンバランスの乱れで このような事が起きるのでしょうか?

こんな調子じゃ 来月の移植も 見送りになりますかね?
明後日病院に行く予定ですが、、不安になりまして(´·_·`)

コメント