※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊娠・出産

体外受精後、デュファストン服用中に茶おりがあります。これが着床出血か不安です。着床出血に関する情報を教えてください。

着床出血について質問です。
明日は体外受精の判定日です。移植した20日からデュファストンを服用しています。
今週(月)から少量の茶おりが続いてます。
このまま生理が来てしまうのか、これがよく聞くあの着床出血なのか、考えがぐるぐるして明日の判定がこわいです。
着床出血があって妊娠した方、どんな出血で何日くらいでした?どんな情報でも良いので、着床出血について教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

とん

長男のとき、着床出血ありました!

生理予定日らへんに、茶オリ、たまにピンクっぽい血が3日間くらいでました!
私は生理の量がすごいので、すぐ、あ、これは!生理じゃないな!ってわかりました😊

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます。
    私も茶おりが少量で続いてたので、着床出血かなって期待しちゃいました。。が、だめでした。。

• 2月1日
とと

次男が着床ありました!
生理予定日5日ほど前に、茶オリが出て生理かな?と思いナプキンをしましたが3日間くらい生理前のような薄い茶オリがつく程度でした。その後とまり、???がいっぱいで、
そして生理予定日頃に検査すると反応しました。

• たんぽぽ

たんぽぽ

茶おりが3日くらいってとこは同じなんですが…判定は、だめでした。
    着床出血だったら良かったのに。。
    コメントありがとうございました。

• 2月1日
こもりん

体外受精で3回妊娠しました☺

3回とも着床出血ありましたよ!
判定日1週間くらい前から判定日まで茶おりが続いたりしました!
たんぽぽさんが無事に妊娠してますように゚・*:.。❁

• たんぽぽ

たんぽぽ

双子ちゃんの妊娠おめでとうございます!身体大事にしてくださいね。
    私は体外受精3回目、今日の判定もだめでした。凍結してるのが3つあるので、また頑張ります。
    コメントありがとうございました。

• 2月1日
  • こもりん

こもりん

ありがとうございます!
    私も体外受精(胚移植)4回目で授かりました☺
    2個移植すると妊娠率あがるみたいなので、もし双子ちゃんでも大丈夫であれば2個戻してもいいかもしれないですね!
    応援してます( * ˙꒳˙ * )

• 2月1日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

出来ることなら双子ちゃん希望ですが、年齢的(40歳になってしまいました)にリスクが高すぎるので、きっとお医者さんに止められると思います…
    応援ありがとです!!

• 2月1日