※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
子育て・グッズ

義母に20分預けて旦那の送迎に行ったら、泣いていて吐いた。今もヒクヒクしている。娘は私が帰ると泣き止んだ。心配しています。

すみません相談です。
今、旦那の送り迎えのため義母に20分ほど預けて送って帰ってきたらいままでにないくらい泣いていました。ヒクヒクなっていて吐いたそうです。
今も少しヒクヒクなっています、大丈夫でしょうか?ちなみにわたしが帰ってきたら娘は泣き止んで少し落ち着きました。

義母に旦那の送迎を頼めばよかったなと後悔しています💦

コメント

あーこ

なぜ赤ちゃんを置いていったのでしょうか…
ママいなくなってびっくりしたのかな?

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

風邪が流行ってるしあまり夜に負担かけたくなかったので同居している義母に頼みました😵💦いままでわたしがいなくてこんな泣くことがなかったのでびっくりしました😓

• 1月31日
  • あーこ

あーこ

同居なら義母に頼んだ方がよかったですねー
    泣きすぎて吐くことはありますので
    今は抱っこして安心させるしかないと思います

• 1月31日
kotori *

お母さんがいなくて不安だったんでしょうね😭うちもよくありますが、泣き止んで変わった様子がなければ大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️⭕️

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

泣いてる声聞いてびっくりしました😭
    わかりました!少し様子見てみます。

• 1月31日
ゆっ

人見知りじゃないですか?😔
ままがいなくてびっくりしたんじゃないですかね☺️
うちの子も4ヶ月頃から
私がいない空間だと
旦那以外泣きます💩

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

いつの間にかこんな成長してたなんて😵
    泣いてたのはかわいそうですがわたしをしっかり認識していてくれてたことは嬉しいです😭😭😭

• 1月31日
ママ

お母さんがいなくて寂しかったんですね💦
私の子どもも泣きすぎてヒクヒクなったことあります。同じように吐いたこともあります。
心配だけど、少ししたら落ち着くと思いますよ✨
大好きなお母さんが何か楽しく遊んだらすぐニコニコすると思います!

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

同じような方いられてすこし安心しました。
    さっき笑顔が見られたのでこのまま様子見てみたいとおもいます!

• 1月31日

うちもよくありましたよ😊ママじゃないとダメな時期がきたんですね☺️❤️

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

遅めの新婚旅行に春に行くときに実母に預けるのでなんだか心配になってきました😵😵😵

• 1月31日

退会ユーザー

新婚旅行良いですね✈️😊うちは4ヶ月の時、葬式にでるのに実母に預けましたが帰るまでギャーギャー泣いていたようです😂今となってはそんな事もあったなーって感じです😊(笑)

• 1月31日